• ベストアンサー

マクラーレンホンダに付きまして

F1に詳しい方へ質問です 今年から復活しました、マクラーレンホンダですが、なかなか活躍出来ません 苦戦はするだろうと予想はしておりましたが、ここまで苦戦するとは思いませんでした ただ、いずれはトップ争いが出来るチームだと考えております。 トップ争いが出来るようになるまでどれ位掛かると思いますか? ホンダはシーズン終盤にはトップ争いをすると言っておりますが、可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikazek
回答No.1

そういうエンジニア関係は 関係スタッフ暦調べたら 〔以前の人・今の人〕 必然的に答えが見える気がする。 開発というカテゴリなら ゲームも 関係スタッフ変われば 生まれ出るゲームも 大きく変わるよ ゲームとF1並べるのも 変だけど そういうセオリーに大差ないはず。 あとゲームの場合 ユーザー層の変化の関係も、 とするならば F1もドライバー層のセンスの変化も関係も 調べたら よりよく解析できると思うよ。少なくとも50パーセントは理解できると思うな データだけで。