• ベストアンサー

お恥ずかしいかぎりですが・・・・

starjetの回答

• starjet
回答No.1

私は、告白してもいいと思います。 やっぱり「あの時ああしておけばよかった」という類の後悔はしたくないですし。 してしまった後でやめておけばよかった、と反省(後悔)するほうが前向きだと思うし……。 BlueCPさんは「失恋とわかっていても後悔しないように思いを打ち明けたい」ということですから 「彼氏と別れて自分と付き合え!」って強要するわけじゃないですよね? でしたら、相手にも「ただ自分の気持ちを伝えたかっただけだから」ということを伝えて、告白してもいいのではないでしょうか? 勝手なことばかり書きましたが、何かのお役に立てば幸いです。がんばってください!

BlueCP
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん強制するつもりなんかありませんよ・・・ 後悔しないように前向きに生きていこうと思います。 貴重な御意見ありがとうございました