• ベストアンサー

バターカップさんについて

パワーパフガールズの3人のうち バターカップという人がいますが、 このキャラクターの名前の バタートップって何ですか? 食べ物ですか? パンですか? ご存知の方おねがいします。

• tips
  • お礼率98% (575/584)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1380
noname#1380
回答No.1

buttercup  【植】 キンポウゲ 花の名前のようです。(gooで辞書検索したみました)

tips
質問者

お礼

ponpokoponさん、ありがとうございます。 gooの辞書検索という手がありました。 花の名前とは、意外でした! ありがとうございます。