• ベストアンサー

前から生殖器の病気ではないかと思っています。しかし

前から生殖器の病気ではないかと思っています。しかし親には言われへんし、泌尿器科では綿棒を刺されると聞き、非常に痛そうですし、病名が心配なので非常に行きにくいです。 綿棒が心配です。 どんな診察なのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

尿道にある組織が麺棒に付着するので その組織に病気の元となる菌などがあるか調べるのです。 正直、性病になったら麺棒入れられるより痛いので、 どうでもいいです。

その他の回答 (1)

• D-51abcd
回答No.1

何を質問したいかが、わかりません。