• ベストアンサー

画像の縮小表示ができなくなりました。

kodai_sumioの回答

• ベストアンサー
回答No.4

回答していたら、この症例が載っているページを見つけました。 1. [スタート]-[ファイル名を指定して実行] から regsvr32.exe /u browseui.dll と入力し実行します。(ファイルタイプの設定がクリアされます。) 2. [スタート]-[ファイル名を指定して実行] から regsvr32.exe /i browseui.dll と入力し実行します。(ファイルタイプが再設定されます。) 詳しくは参考URLのページを見てください。 上のやり方で修復できない場合、ダウンロードして実行するだけで直るファイルなどがダウンロードできます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/trouble_110.html
s1124
質問者

お礼

直りました!直りました!!もうほとんどあきらめかけていたのに・・・。自分でいろいろ調べればいいことだったかもしれないのに、ほとんどやって頂いてお礼のいいようがありません。ありがとうございます。お会いして頭下げたい心境です。こういう形でしかお礼できなく非常に残念です。ほんとうにありがとうございます。症例が出ているということは、まれにあるトラブルなのでしょうか。リカバリーしようかとまで思ってました。ほんと助かりました。ありきたりのお礼しか並べることしかできなくてすいません。ありがとうございます。いつかどこかでお会いできることを期待しつつ、気持ちよく回答を締め切らせていただきます。ほんとうにありがとうございました。