• ベストアンサー

日本でトップ3だと思うミュージシャン 各パート

テクニック面で日本のトップ3だと思うミュージシャンを各パートごとに教えて下さい。 ・ギター ・ベース ・ドラム ・キーボード どれか一つだけでもいいです。 ジャンルは問いません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208419
noname#208419
回答No.1

日本のハードロックの元祖だと言われてる「外道」、加納秀人のギターの演奏は凄いです 明太ロックの「ルースターズ」、ドラムの池畑潤二ドラミングが良いです。 キャロルの時代の矢沢永吉、ベースを弾きながら歌を歌うって結構難しいのです。

ashitanokokoro
質問者

お礼

有難う御座います。