• ベストアンサー

大阪本社のアパレルメーカー

題名の通りなのですが、大阪本社のアパレルメーカーを探しています。 現在、大学3回生で、そろそろ就職活動をふまえ、色んな企業を見ています。ただし、条件が「大阪本社」なんです。 …というのも、理由があります。 1.実家が奈良 2.卒業後、結婚する予定ですが、相手も奈良県民。しかも、職場が大阪 3.技術職(デザイナー)希望なのですが、この職種はほとんど本社勤務なので。 …といった具合です。誰か、私に良い条件の企業を紹介してください。。。

• hanky
  • お礼率40% (187/457)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OSAMSI
回答No.1

yahooの大阪>ビジネス>アパレル で探してみてはどうですか?

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kinki/Osaka/Business_and_Economy/Business_to_Business/Apparel/Manufactu