• ベストアンサー

親子を証明する戸籍書類について

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.2

1についてはどちらでも良いでしょう。 2については、相談者様の名前がある戸籍であれば記載されているのが基本です。 3につきましては、お子さんと戸籍が一緒であれば両方が記載されているものになるかと思います。 ご参考いただければと思います。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る