• 締切済み

小笠原、硫黄島における従軍慰安婦の実態に就いて教えて下さい。

小笠原父島母島、硫黄島における従軍慰安婦の人数等の実態の詳細を教えて下さい。資料の紹介等は御遠慮申し上げます。

noname#8908
noname#8908

みんなの回答

• makochi
回答No.1

いくつか他にもご質問されているようですが、この質問もここでは相応しくないと思います。 それよりもあなたは、慰安婦の実態、なぜ日本人慰安婦の名乗り出がないかなどご存知ですか? 別の質問でも申しましたが、たとえあなたに悪意がなくとも、ここに回答を書き込むことによって、それを悪意をもって用いる輩がいます。 もし、個人の調査研究の限界からここで質問をされているのだとしても、インターネットを誤解しているように思います。それに、資料の紹介を遠慮するという意味が殆ど理解できません。資料には全てあたられたということを意味するのでしょうか?まさかね。 どうも貴方の場合、傾向として、村八分や在日差別など、差別されたものを高見から眺めたいかのような意図が感じられます。 非常に悪意を感じます。

noname#8908
質問者

補足

ご回答有難うございました。返書→なるほど!