• 締切済み

powerpoint -> illustrator

powerpointで作成した文章をillustratorに持っていって(copy past)編集しようとしたところ、5行あった文字が一列になってしまい、編集もできません。 編集できるようにするにはどうしたらいいでしょうか? 以下、作業環境です。 OS:Windows7 illusutrator:CS6 Powerpoint:2013 よろしくお願いします。

みんなの回答

• intelli
回答No.1

Office文書をillustratorに取り込んでの作業もしたりすることもありますが、 交換性がけっこういいと思うのが、PowerPointの保存でPDFを選んで保存し、 それをillustratorで開くというやりかたです。 全てうまくいくという訳ではありません。 データに応じたやり方があるとは思いますが、なんとなく使えるやり方だと思ってます。