• 締切済み

パチンコをする時の決めている事

パチプロの方、または収支が長期プラスの方に質問です。 パチンコで利益を上げるためにしているマイルールや努力はどんな事をされていますか? 私は、ある程度ルールを下記のように決めて行こうと思います。 給料日前、イベントなどのある日に行く MAXは400~500回転している台に座る 予算は1台に1万円のみ 雑誌でリーチ目や機種の特製を勉強 余り吹いていない台を選択 勝ち逃げで当たれば追わない。 負けを取り返さない。 打ちに行くのは夕方、19時から 行く曜日は、月曜、金曜、土曜、マルハンなら17日 月初と月末は行かない。 月に、3~5回くらい楽しめたらと思ってます。 ボーダー、釘読みは無視してます。 こんなやり方で利益ってあげられるもんでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.3

常識で考えましょうね。 儲かることをタダで他人にはプロは教えません。 攻略法買いますか 30万でどうです。

回答No.2

MAXは400~500回転している台に座る (何の理由に?天井があるわけじゃないのに 回りもしないのに金ぶっこんだバカの座っただけ かも知れないのに) でリーチ目や機種の特製を勉強 (なにリーチ目って? スロの話? そんなもの捨ててあるの後光のジャグとか花火くらいじゃない) ボーダー、釘読みは無視してます。 こんなやり方で利益ってあげられるもんでしょうか? すべてオカルトばっかりじゃない? いまどき店が日付で釘打ちかえることなんてしません。 1台1万? 回転数悪ければ500円で見切りましょう。 パチンコの基本は、安く回せば当たる確率が上がるのです、単純明快。 回転が良かったら、右打ちして、Vアタッカーの釘がいじってないか調べましょう。 回るけど、こぼしまくるのであれば、店がそういう営業なので店を変えるのです。

putiabu
質問者

補足

え?じゃあオカルトじゃないやり方ってなんですかね?

• qwe2010
回答No.1

その程度の知識では、無理です。 勝てるには、統計を取り、どの様な台が、どれくらい回していれば出る確率が高いのか、知っている必用があります。 つまり安い金額で、出て、その台が連チャンする必用があるのです。 辞め時も必用です。 知識がなければ、絶対に出ない台にお金をつぎ込みませんが、 知っていればそんな台はうちません。 パチンコで、勝とうと思っている自体、間違っています。 お金を使い、有意義な時間を過ごさせて貰ったと思わない人は、行かない方がよいでしょう。

putiabu
質問者

補足

で、あなたのマイルールを教えていただきたいんですが? まさか、パチンコなんかやらない人じゃないですよね?