• 締切済み

在日朝鮮人の方々が受けられた差別に就いて教えて下さい

makochiの回答

• makochi
回答No.1

>なお、参考資料の紹介等は、お受けできません。事実を詳細にお伝え下さいませ。 何事も知ろうとするのなら、自己の努力は必須です。まして件のご質問内容は、あまりにも不誠実ではありませんか? もしあなたが在日の差別問題について真摯に向き合う気がおありなら、このような質問は出来ないはずです。少なくとも私にはそう感じました。 ただ、その教授が何をおっしゃったのかわかりませんが、在日を取り巻く現状、過去を鑑みれば、決して○○○種などと列挙できる類の差別ばかりではないと思います。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/Society_and_Culture/Foreign_Residents/
noname#8908
質問者

補足

ご回答有難う御座います。資料は資料であり、そこには著者または編者の主観的選択が入り込んでしまいます。わたくしは、できるだけそれを避けた情報が欲しいのであります。資料等は、既に入手または閲覧しているものもあります。文章が稚拙で私の想いが上手く伝わらないのが残念です。なにとぞ、イイカゲンな気持ちからのものでないことをお汲み取り下さい。 個人の努力では力及ばないところがあります。それを認識した上で、ご協力をお願い申し上げる次第です。