• 締切済み

愛知県常滑市新浜町3丁目グラウンドの名称

愛知県常滑市新浜町3丁目にあるグラウンドの名称を教えてください 喫茶店の「カフェ リンゴット」の東側にあります わかるのであれば常滑市の施設かあるいは別の管理者がいるのかどうかもお願いします なお、常滑市のホームページの中を探してみたのですが見当たりませんでした

みんなの回答

• caf-caf
回答No.1

管理者については存じませんが、新浜グラウンドと書かれていますね。 軟式少年野球の部分に、書いてあります。 参考 常滑市HP http://www.city.tokoname.aichi.jp/ctg/75500040/75500040.html

BABA4912
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました