• ベストアンサー

【SONY】いまソニーがダメでも、ソニーが時代を変

【SONY】いまソニーがダメでも、ソニーが時代を変えていく企業であることには変わりはないですよね?そう思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DCI4
回答No.1

いまソニーがダメでも、ソニーが時代を変えていく企業であることには変わりはないですよね ★回答 ソニーが時代を変えていく企業←まちがいだな SONYにいた人間 技術者が時代を変えていく 今は 当時のようなマインドの技術者は少ない CDを作ったあたり トリニトロンでおわり 人間の質が変わったわけ 大企業タイプのイエスマン サラリーマンが増えたから ようするに 井深 中島 でおわりとなった 損得抜きの理系技術者が時代を作り  文型のビジネスマンが崩壊させる 出井 大賀 で壊れたのである 大手ビジネス思考になったから そのころ違う 異物のはゲームだけだ  久多良木のようなのは今いない 今はもうかり CCDだけ 外国人がきたいして 株かうだけ 個人は逆張り 売りぶつけ

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• heyboy
回答No.3

どうだろ? 個人的かもしれませんが、 プレステに関しては2で売れたタイトルを 3や4でマタ売りしたり 別に付けんでいいのに、4でブルーレイやネットの実況とか、、、。 独自や独創性はソニーは好きらしいですが それによって混乱も起こしているように見えます。 中核の一部のような気はしますが G7の日本みたいなものなので 時代を変えるのはソニーだけではありませんよ。

• ks5518
回答No.2

SONYがダメな会社ではない。 部品では世界でもトップクラスの製造会社。 水面下を見ないといけない。