• ベストアンサー

この隠された日本語、おもいつきませんが。

いつも、エロ漫画で日本語を学んでる外国人です。 経験したことのないペケペケみまで連れていかれて のペケのところ、なんと書いてあるのでしょうか。 ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209009
noname#209009
回答No.1

高み

kanji_yamato
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kuzuhan
回答No.2

文字的には「高」だと推測できます。漢字の上の部分「なべぶた」と、文字右下部分の見えてるところから推測するとこの文字の可能性が高いと思います。 なので「経験したことのない高みまで連れていかれて」と書かれていると思います。

kanji_yamato
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに、聞いたらなるほどって感じでした。 ベストアンサーは少しでも早かった方の答えとさせていただきます、 ありがとうございました。