遠距離恋愛の進展は?焦るべきか?連絡は?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛で好きな女性との関係が進展しつつあります。
  • 会うペースは数ヶ月に一回くらいで、LINEでのコミュニケーションもあります。
  • 次回の会う約束の後に、もう一回会いに行く予定が入りましたが、女性の反応や連絡の取り方について悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離恋愛

好きな女性がいます。会うのに電車で数時間かかるところにその方は住んでいます。お互い恋人はおらず、私はその女性にまだ告白してはいません。 知り合って2年弱、会うときは前もって連絡し、どちらかがどちらかの住んでるところに遊びにいくって感じです。会うペースは数ヶ月に一回くらいです。それ以外ではたまにLINEをするって感じです。 近々会う約束をしました。もう会う日も決まっています。私が会いに行くのですが、実はその会う日のあと、数週間位あとにもう一回その方の住んでるところに偶然、仕事の用事でいくことになりました。そのことはまだその女性には伝えていません。もし行ったら会えないかなと一人で考えています。 今まで数ヶ月に一回くらいしか会ってなかったのに、会って数週間後にもう一回会いにいくのって、女性からしたら焦ってる感じがしますか?連絡はしないほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

まったく問題ないでしょ。悩みすぎですよ、普通に連絡して、また会えるようになったから行くよって言えばいい事ですよ、むしろ彼女は喜ぶと思います。まっ、とりあえず早く連絡しておかないと、彼女の方が用事ができるかもしれないですよ。

mezamashi010
質問者

お礼

ありがとうございます。悩まないようにします。

その他の回答 (3)

• mindy73
回答No.3

言って大丈夫だと思いますよ。仕事でそっちに行くから時間あれば食事でもどう?みたいな。焦ってるなんて思いません

質問者

お礼

ありがとうございます。声かけてみます。

回答No.2

今度会うとき 仕事で今度また来るんだけど遊べたら遊ぼうとかでいいと思いますよ あんまり深読みしなくていいと思いますよ 好きだからまぁ仕方ないと思いますが

質問者

お礼

ありがとうございます。ついつい深読みしてしまいます。

• hide6444
回答No.1

何を焦っていると思われるのでしょうか。 相手の女性はあなたのことが好きなんですか!?好意を持ってくれているんですか。 それも分からないのに焦っていますかと言われても判断できないですよ。 連絡というのは自分が伝えたい事を相手に分かってもらうことですから。 貴方が伝えたいのであれば連絡すればイイですよ

質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます!