• ベストアンサー

ミシシッピニオイガメ 名古屋、豊橋

ミシシッピニオイガメ探してます! 今日、明日予定があって浜松から名古屋までいくのですが、帰りに買って帰りたいので、売ってそうなお店を名古屋、豊橋、付近で教えていただきたいです! 小さい水槽持っていってそのなかに入れて車で持ってかえってくる予定です! この先、何十年も世話する覚悟できてます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

名古屋中区の龍夢さんで取り扱っているようです。 一度連絡してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ryumu.jp/
little-matsuda
質問者

お礼

ありがとうございました!