• ベストアンサー

こういうものがあったらどうだろうか。

コインランドリーの中にこういうものを設置してはいかがでしょうか? 会社にあるような業務用のシュレッター 1.普段から出来ればシュレッターしたい紙類を大きい箱に溜めておき、持ち込む。 2.シュレッターの屑は、持ち帰ることもそのままそこに捨てていくこともできます。 3.さらに雑誌も丸ごとバリバリ切る雑誌用シュレッターもあります。 4.有料 いかがでしょうか? 良いとは思えない方は、理由を教えてください。 改善案もありましたらお願いします。

  • nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • weavaest
  • ベストアンサー率15% (157/1020)
回答No.10

伝わって無いっていうか、もう理解するのも面倒臭いんじゃ無いでしょうか。 ※私ならそう思いそうなので... > どのように関連があるのか知らないけど、中華まんと公共料金の支払いは関係があるということですね。 中華まんと公共料金じゃなくて、コンビニと中華まん、コンビニと公共料金です。これは途中で気になってはいましたが、重要なことでは無いので訂正しませんでした。申し訳ない。で、もっといえばコンビニで扱うたの商品と関連があるかもしれ無いですし、24時間空いているってところが重要なのかもしれないです。詳細は私も知りません、あくまで一般論です。 > そして、コインランドリーではシュレッターの関連は無い(言い切りで)ということでしょうか? > でも、私の言うこの場合の関連では、やっぱり関連が無いと思ってます。 コインランドリーとシュレッダーに関連が無いってことではなく、関連が検証されたものでは無いってことです。 中華まんや公共料金をコンビニで扱うことに対して、質問者様が関連無いものを扱うと仰いましたよね。そして、コインランドリーとシュレッダーも同様に関連のないものというような話の展開でしたよね。私の意見は、コンビニで公共料金を扱うのは一見関連性がないように見えても、実は関連性が立証されているので、コインランドリーの件とは違うって意見ですよ。 つまり、一見では関連がないもの同士ですが、一方は関連を見つけ出したもので、もう一方は思いつきで書かれたものですよね。 だから、同次元で話されることに違和感を感じました。 説明が下手で申し訳ないです。

nopne
質問者

補足

まあ、疲れてきた感はありますね。 あなたとのやりとりを再度見たりして書いたり。 いやいや、私はあなたが中華まんと公共料金の支払いの関係を言ってるんだと思ってました。 検証されてないということは、 コインランドリーでのシュレッターは可能性はあるということでしょうか? 関連はあるかもしれないけど、今は無いということですか。 (そうは読めないですけど。) そうだとしたら、同じ次元になる可能性もありますね。 ヒットするものは、ヒットしないであろうという常識を覆して生まれますし。 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • kohichiro
  • ベストアンサー率21% (306/1447)
回答No.11

個人的にはシュレッダーではなくてプラスチックの粉砕機のほうがいいですね。 シュレッダーは紙類だけしか処理できないと思いますが、自家には焼却炉があって、紙類は常時処分できます。ただ昔のVHSテープとかDVDとか終活で問題がありそうなもちものが沢山ありますので、これに悩んでいるところです。どうでしょうか、プラスチック部品をぶつぶつ細粉にする強力な粉砕機は?

nopne
質問者

補足

ありがとうございます。 そう言われてみるとそうですね。 昔はもっと燃やして処分することが許されてましたね。 うちの方はビデオテープやDVDはゴミとして出せるんで、困らないですね。 でも抵抗感はありますね。 かなり細かく粉砕をしっかり見届けてゴミはそのまま引き取ってもらえたらいいですね。 でも、私も別の理由で粉砕機が欲しいです。 草や枝、板切れなんかの処分の際、あったらいいなあと思います。

  • weavaest
  • ベストアンサー率15% (157/1020)
回答No.9

No.8です どうも伝わって無いようですね ビッグデータが扱えるかはこの際、関係無いですよ。 質問者様が、コメントで「コンビニも中華まんを売るのと公共料金の支払いができるのは関連性ないです。」と書かれたので、それは違うのではないかって話ですよ。関連性はご存知ないだけで、裏では関連性が確立されていると思いますよってことですよ。ビッグデータについてはコンビニが使っている手法の例として持ち出しただけで、話の本質には一切関係無いですよ。 遊び感覚だから間違いの指摘は受け付けませんって理論ではないですよね。仰ることが間違っていると思ったからの指摘ですよ。話の論点は、コンビニで関連性が無いをの扱っているって話に対するものですよ。 あと、アンケートに対しての意見ってのは一般的にはすべきことでは無いと思います。アンケートとは、あくまで調査が目的で意見を募っているわけですから、反論でなくとも意見を添えるのは良く無いと思います。 ※ちなみに、このサイトのルールにどう謳われているか知りません。

nopne
質問者

補足

ありがとうございます。 じゃあビッグデータは置いておきましょう。 どのように関連があるのか知らないけど、中華まんと公共料金の支払いは関係があるということですね。 そして、コインランドリーではシュレッターの関連は無い(言い切りで)ということでしょうか? でも、私の言うこの場合の関連では、やっぱり関連が無いと思ってます。 中華まんと公共料金の方です。 (コインランドリーとシュレッターは関連があると言ってるわけじゃないですよ。念のため。) 関連があるとしたら全てにつながりがあると言えるでしょう。 あと、間違いの指摘を受けたと感じていません。 あなたが何を言いたいのか分らなくなってきましたが、 あなたの意見も間違いだとは思ってないし、指摘しているとは思って聞いてませんよ。 先ほども書きましたが、反論している感覚もないです。 「よく解らないけど、えーそうかなあ?」位の感覚です。 まあ時には、そういう反応もあるでしょう。質問に対する回答があれば。 一般的なアンケートも集めた後、それを目を通して実施した側は色々考えることはあるでしょう。 そして、あ、こんな回答書いてくれたんだ。ねえこれどう思う?というやり取りもあるでしょう。 私は、一人でこのアンケートを行ったので、感じたことを吐き出して確認している面があるのです。 気分は、間違いの指摘をされて反論しているという状態じゃないですね。 私も従順な反応を期待していて、そうでないからイラっとされてるように想像してしまいます。

  • weavaest
  • ベストアンサー率15% (157/1020)
回答No.8

No.6です コメントあありがとうございます。 > ここのQAの利点は、簡単に自分の思いつきを確認できることですので、 > 質問をポポンと投稿する行動とビッグデータを活用した市場調査とでは、仕事量というか手間の規模が違うでしょう。 この質問って思いつきの確認だったのですね。だから、相反する意見に対して反論されているわけですか。 ビッグデータのことですが、コンビニの例を挙げたのは質問者様ですよね。コンビニには個人経営もありますが、一般的にはチェーン店でありビッグデータを扱うことができる位置付けにありますよね。ですから、ビッグデータとデータマイニングの話を持ち出したのですよ。質問者様の話の展開に合わせて話しただけのことです。大規模経営では話が違うってことが言いたかっただけですから、ビッグデータにを使用するか否かは重要では無いです。 > 中華まんと公共料金の支払いは関連性はありません。つながっていません。 "ビール"と"紙おむつ"ってご存知ですか。これはビッグデータとデータマイニングから関連が発見された例です。

nopne
質問者

補足

ありがとうございます。 中には業務上このサイトを利用している人はいるかもしれませんが、 私はもっと遊びに近い感覚で使ってます。 特定のデータは私も見て活用できますが、ビッグデータというとそれを自分の発想で自由に使える立場人というと、なかなか少ないのではないでしょうか。 私は、専門カテゴリーではなく、アンケートの場で、だったらここで聞かずに自分で調べるよう的や起業してみよとか、議員になって法律改正しなさい的な事は、嫌味や皮肉では言いますが、マジレスでは言いません。 気軽な利用であろうと思っているからです。 「関連性」と「つながってる」の解釈が私と違うかもしれませんね。 ビールと紙おむつのつながりは知りません。 中華まんと公共料金の支払いもつながっておらず、つなげる効果を発見したという感じだと思います。 私の返しは、反論と見えるかもしれませんが、いただいた回答から感じたことをそのまま書いているだけです。 大変参考になった、目からウロコが落ちましたと全面的に感謝を表明するのもいいでしょうけど、 感じたことをそのまま書くのも感謝を誠実に伝えてることになるかと思います。 このような返しにイラつく(あなたの事ではなく)人がいるのだとしたら、従順さを期待して、その通りの反応をしないからでしょう。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.7

有料だったら使わないです。 家ではさみで切ってるので。 必要なくなった時点でその都度切ってたらそんなに溜まることもないです。

nopne
質問者

補足

ありがとうございました。

  • weavaest
  • ベストアンサー率15% (157/1020)
回答No.6

No.4です コメントいただいたのですが、何か間違ってるような気がしましたので再度回答しますね。 > 直接の関連性は無くてもいいんです。 > 便乗ってそういうものじゃないでしょうか。 関連性は重要だと思います。詳細は後述します。 それと件の話を便利だとは思わないって意見ですよ。 > 洗車場に精米機があったりしますし、 これは見たことないです。 > コンビニも中華まんを売るのと公共料金の支払いができるのは関連性ないです。 コンビニが、中華まんと公共料金の支払いを始めた経緯は知りませんが、世の中のこういったことは、思いつきでやってる訳ではないですよ。ビッグデータとデータマイニングの技術等を使って、一見関係なさげな物の関連を求めた上での事業展開を行っているのが普通じゃないでしょうか。なので、中華まんと公共料金に「関連性が無い」って考えは間違いで、正しくは「関連性を気づいていない」だと思います。 コインランドリーとシュレッダーの関連を導き出したいのなら、こんなアンケートを取っていないで、調査してみてはいかがでしょうか。

nopne
質問者

補足

ありがとうございます。 私はビッグデータを集まる立場にありませんので、簡易的にこちらのサービスを利用させていただきました。 あと、やはり、申し訳ない。 中華まんと公共料金の支払いは関連性はありません。つながっていません。 あなたの仰るビッグデータうんぬんは、同じ場所でやることになった理由でしかないです。 中華まんと公共料金の支払いがつながってるわけではないのです。 関連性があるとしたら、辿るのはかなり遠いでしょうね。 ここのQAの利点は、簡単に自分の思いつきを確認できることですので、 質問をポポンと投稿する行動とビッグデータを活用した市場調査とでは、仕事量というか手間の規模が違うでしょう。

回答No.5

#3 そもそもコインランドリーにシュレッダーなんて要りません シュレッダー置く場所があったら台が欲しいと言うだけの話 新聞も雑誌も紐で括ってゴミ置き場に捨てたら良いでしょ? 大型の洗濯物に更に荷物 疲れます

nopne
質問者

補足

ありがとうございます。 私は布団を真っ直ぐに広げられる台はどうでもいいんです。 (真っ直ぐって何ですか?立てるんですか?ベッドの上とかベランダに干すのじゃダメなんですか?) 紙類をゴミとして収集所に置くと氏名や住所が描かれたそのまんま捨てる事になって、 そこから情報拾ってDMとか来るようになったり、そういうのがあるんですね。 疲れは私が原因でしょうか? そうでなければ、一週間の疲れが出たのでしょう。 せっかくの週末なので、好きなお茶やお酒、あと音楽を聴いたりリラックスしてください。 こちらでの回答で疲れると申し訳ないので、パソコンやスマートフォンの電源を切って、 少し横になり、目を閉じてお休みください。

  • weavaest
  • ベストアンサー率15% (157/1020)
回答No.4

良いとは思えないです。 だってコインランドリーなんか行かないですよ。 あれって、普通に生活していて日常的に使うものなのですか? 私は、洗濯機が壊れた時に行った記憶しかないです。 洗濯物とシュレッタにかける書類って、全然関連性がないので、併設されるメリットはないと思います。 また、利用者ではなく経営者側で見ても、洗剤の補充を行なう業者と、書類ゴミを処理する業者って関連がないと思うので、何かのついでにできる物でもないと思います。

nopne
質問者

補足

私もコインランドリーは、ほとんど利用しない洗車場よりさらに利用しません。 でも、結構長く続いてますよね。 直接の関連性は無くてもいいんです。 便乗ってそういうものじゃないでしょうか。 洗車場に精米機があったりしますし、 コンビニも中華まんを売るのと公共料金の支払いができるのは関連性ないです。 それに、家庭ごみを捨てに来る人も黙認してるでしょう。 1つの場に色んな業者が出入りしてるわけですね。 関連からの見解について、考える機会になりました。 ありがとうございます。

回答No.3

要らないです 掛け布団・毛布をコインランドリーに持って行きますが、シュレッダーよりも布団を真っ直ぐ広げられる台が欲しいです 一番近所のコインランドリーが潰れたので、次に近いところへ行きますが、畳んで持って帰れません

nopne
質問者

補足

回答も早々に、 そこから思いついたご自分が人に聞いてみたい話題をこの場を借りて投げてみる。 そして、ご自身の近況についてつないで結び締めくくる。 私の振ったお題はどこに行ったのでしょうか? でも、ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10440/32835)
回答No.2

別にあってもいいとは思うけれど、あたしゃ使わないでしょうな。だってさ、人に知られたくない、見られたくないものだからシュレッダーにかけるんでしょ?人に見らたくないものを不特定の人が使うところに持っていくってのがあり得ないじゃないですか。持ち帰れる?んなもんいちいち、面倒くさい。

nopne
質問者

補足

ありがとうございます。 コインランドリーを利用している人の衣類をマジマジ見ませんよね。 見られてると感じる人や、見られたくない人は最初からコインランドリーを利用していないでしょう。 しかし、コインランドリーは存在し、定着しているのです。

noname#207987
noname#207987
回答No.1

紙をシュレッダーで砕くと言う事は 埃が舞うって事です・・・ コインランドリーは洗濯する場所なのだから 埃が舞うのはぁ・・・・・!?

nopne
質問者

補足

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大量の書類を極秘で処分したい。

    家の中の厚手の紙類を片付けたいのですが、中身を他の人に見られないように処分したいのですが ■シュレッターは購入したくない。 ■大量なので手でちぎる、ハサミで切るのは不可能です。 ■火を使わない方法でやりたい。 ■会社のシュレッターを無断(私用)で使うのはできません。 ■丸めただけでは中身を読めてしまう。 という理由で厚手(画用紙並みの厚さ)の紙の書類を大量に処分したいため大型シュレッターを使わせてくれるところを(有料でも)探しています。 どこかご存知ないでしょうか? 過去の質問を検索したところ洗濯機に入れればシュレッター代わりになるという回答があったのですが、散らかるのと家族にわかってしまうのとで無理です。 とにかく紙に書いてある文字が読めないようにしたいので大量の紙をバラバラにできるシュレッターのサービスを探しています。

  • コインランドリーの汗くさいときについて

    コインランドリーの汗くさいときについて マンションに設置してあるコインランドリーをいつも使っています。 その中でたまに、洗濯物が尋常じゃないぐらい汗くさいものがあります。 (濡れたバスタオルを何日も放置したようなにおいです) 何度か洗濯機の中がそのにおいが充満していたこともあり、 なんだろうな~と思いつつ。 ある日、ある人の洗濯物が尋常じゃないぐらいそのにおいがすることがわかりました。 誰かは特定できていません。 ただ、本当に洗剤入れてるの?と思えるぐらいくさいのです。 明らかに周りに迷惑がかかっていると思うのですが、 これを改善してもらうにはコインランドリーの管理人に言うしかないのでしょうか。 共用だから仕方ないということもあるかもしれません。 ですが、金を払って使ってる以上、洗う前より臭くなって帰ってくるのは意味がありません。 困ってるのはきっと私だけじゃないはずです。 改善の術をどうかご教授ください。

  • 防犯カメラについて教えてください

    コインランドリーを来月オープンする予定です。 防犯カメラを設置する予定なのですが、いろいろな会社から資料を請求してみたものの、決めかねて困っています。 店舗内にカメラを2台設置する予定で、録画装置に記録したいのと、20kmほど離れた自宅から店の映像を見たいんです。詳しい方がいたら教えて下さい。 (1)コインランドリーはマンションの1Fにあります。 (2)Net環境はランドリー店舗の入っているマンションの1室に事務所があり、ISPはBIGLOBEでBフレッツマンションタイプ接続。(カメラから事務所まで有線LANをそこまでひっぱることも出来ます。) (3)ISPは固定IPを取るのに有料(\3000/月) (4)事務所のPCはバッファロー製ルーター(BBR-4HG)をモデム下に配置して2台のPCに分配。ポート残り2個。 防犯カメラを1台、ネットワークカメラを1台にしたほうがいいのか、それともネットワーク対応の録画機器にして防犯カメラを2台にするかなどいろいろ考えてました。 固定IPを取らずに遠隔監視できれば1番いいのですが。DDNSとかも書いてましたがイマイチ解りません。ルーターで設定できるかも? なんて話も聞いたのですが・・・。 出来るだけコストを抑えてできる方法ありませんか?? とにかく頭がこんがらがってます。助けてくださいませ。

  • コインランドリー用の洗濯乾燥機を家庭に設置しようかなと考えていますオス

    コインランドリー用の洗濯乾燥機を家庭に設置しようかなと考えていますオススメの機種ありますか? 近いうちに、洗面所とお風呂場のリフォームを計画しています。 家族が6人と多く男の子がどんどん汚れものを出すし 夏場の今でも8kgの洗濯機で3回程回し、4kgのガス乾燥機で何回も乾燥しています。 そこでユニットバスを安いのにして、ついでに業務用の洗濯乾燥機を入れてしまおうと思っているのです。 実際、入れている方があれば体験談をお伺いしたいし オススメの機種や失敗談があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • CADの欠点、改善できる点。

    こんにちは。 自分は機械部品メーカーで部品の設計をしております。 その会社でCADについての業務上の改善案をレポートとして提出しなくてはなりません。 CADを利用の方で、簡単なこと(例えば自分はCADはペーパーレスとかいっておきながら簡単に修正しプリントアウトでき紙をドラフターより多く使ってしまってる。CADソフトの種類が多くて、変換などの方法が難しいなど。)みなさまがCADを使うにあったて、これを改善したい、こんなので困ってる、こんな機能ないか?なんてことはありませんか?くだらない事でも良いので沢山の回答待っております。

  • 片付け方(いろいろ質問)

    部屋が紙類の巣窟になってきました。主に部屋を占めているものは、 ・同人便箋(B5サイズ) ・漫画(サイズいろいろ) ・同人誌(戸のついた棚に収納しているものとしていないものが有り) ・雑誌の切り抜き ・ポスター(丸めた状態) ・ビデオ(100本以上ありますが2段の棚に収納してあります。が、見目が悪い;) これらを片付けようと思います。 困っているのがビデオ、ポスターです。ビデオの1本あたりの内容には、大事なものとそうでないものが一緒に録画されており、捨てるに捨てられない状態です。 現在は棚に裸のまま収納していますが見目が悪く(ラベルの書き方がバラバラとか)重苦しい感じがします。ビデオはもう増えることはありません。 次にポスターですが、数は6本と少ないものの、長さがバラバラで親が以前もらってきてくれた筒には入りませんでした;(元々がポスター用ではなかったんですが) それから上記の雑誌の切り抜きなどを収納しているのがすべてダンボール箱というこれまた見目が悪いもので、しかもそれを自分の身長より高い収納棚においているために取り出すときはいちいち椅子に乗り、両腕をぷるぷるさせながら引っ張り出しています。 これらを改善するいい案がありましたら教えてください。 今の紙類だらけの部屋ではなく、そういったものは収納してかわいらしい部屋にしたいのでご意見お聞かせください。

  • 対処の仕方を教えて欲しいです。

    4月の初旬に仕事から帰宅しポストを見ると下記の内容の紙が投函されてました。 迷惑行為は、やめてください 棟の住民皆、迷惑しています ここは共同住宅です 分かってくれませんか 改善がなければ、やむを得ず 自治会と公○に申し入れします このような事は、初めてで、どのように対処をしたらいいでしょうか。 主人と二人暮らしで入居して8年程です。 迷惑行為の理由がわからず、改善のしようが・・・・・。

  • 生徒会選挙の演説について(至急お願いします!!!)

    これでも自分なりに考えたのですがどうでしょうか 改善点などのアドバイスをいただければ幸いです 「私が生徒会の役員に立候補した理由は、今でもいい学校ですが  より良い学校作りをしたいと思ったからです。 私が当選した暁にはベルマーク運動を推進して回収箱を作ることと、  意見箱・募金箱の設置などです。 ベルマーク運動とはマークを学校で集めて送ることで  学校の設備などを購入することができるものです。 私はベルマーク運動で部活・授業の充実などを図りたいと思います。 また募金は毎年少しの時期はやっていますが、私はそんな少しの時期だけじゃ  できる募金のお金は少なくなってしまうので1年中使える募金箱を設置したいです。 意見箱では全校の意見を取り入れて行事などを 先生の手に頼らずに自立してよりよいものにしていくための意見を入れてもらうものです。 皆さんの清き一票をよろしくお願いします。」 ※見にくくてすいませんorz

  • 鉄道会社へ不満を伝えたい

    鉄道会社に言いたいこと、不満な点、疑問点、改善案などを聞いてもらうにはどうしたらよいでしょうか? 返信用切手を入れた郵便を出したこともありますが、段々態度が変わり、最近は返信がこないのです。 アンケートや投書箱もあるのですが、返事はきませんし、役に立っていないようです。メールも無視しているようです。 鉄道関係の雑誌や知識人も「自分にとっての理想」しか聞きません。 乗客の気持ちをわかってもらいたいのです。 ちなみに九州旅客鉄道のユーザーです。

  • 全体的に集客がアップする方法

    マンションオーナーです。(新米) 現在一階部分に飲食店4店舗、私の個人事務所1店舗を構えております。 駐車場50台でテナントはすべて飲食店のためお昼時はほぼ満車です。 ただ賑わいを見せてるのはお昼のみで夜はかなりひっそりして 各テナントさんが苦労しているところです。 私としても夜の風景を見ているとかなり寂しく見え対策を考えております。 (1)場所的には3車線道路が付近に2つ通っており正面の道路も文句はないです。 (2)隣にパチンコ屋が直通で繋がっておりまた道路を渡れば若者向けのペンギンが  マークのお店があります。 (3)10分圏内に企業も多数、住宅も多数です。 (4)駐車場は多数の方面から入りやすいです。 こう見ると立地的にはかなりいいと判断しております。 なのに昼を抜けるとかなり人が少ないくなります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 客層はほぼサラリーマン。 一応テナントは和洋中が揃っている。 建物は古い。がお店のなかは各店舗内装はしっかりしている。 駐車場に電灯はあるが使用していない。(暗い) 全体的に古臭い マンションの壁に飲食店の広告で多数で汚い ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー これに対し (1)電灯をつけて全体的に明るくする。 (2)ホームページビルダーソフトを使いテナントさんの紹介するホームページ作成 (3)駐車場のライン引きで白線を綺麗にする。 (4)銀行のATM誘致(支店長と話したが全体的コンビニATMが中心のため非現実的+屋外は×) (5)マンション端っこにタバコ、ジュースの自販機があるがタスポがないので免許証認識のタバコ  自販機を購入+灰皿、長椅子を設置 を考え(1),(3)はほぼ完了状態です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ただこれでは集客はあまり変わらないと考え、私が使ってる事務所(20坪ぐらい) を空けて新規に集客がアップできそうなテナントを探そうと考えております。 全体的集客力アップ+集客によって周りにも還元したい+火山灰の多い土地 ということでコインランドリーを誘致はどうかと考えております。 コインランドリーならば(1)老若男女関係なく使える               (2)時間帯も固まる時間がない               (3)付近にライバルがいない               (4)夜ならば待ち時間にお食事・・・に向かう               (5)パチンコ、ペンギンのお店に囲まれているため若者が多い               (6)コインランドリーということで多少2階以上の一般の空室対策にもなる。 という発想があります。 話が長くなりましたがお聞きしたいのは (1)集客アップのためにこうした方がいいor来たくなる案はありませんでしょうか? (2)コインランドリーと書きましたが他何か集客が見込めるテナントとかお客さん立場で  こういう店舗があれば・・というのを教えてほしいです。 私自身新米の大家で何も分からずです。 些細のことでも案があれば教えてください。 目的はテナントさんの売上を上げたい⇒上がった分だけ利用してくれる⇒私も空室が無くなり 結果利益になると考えです。よろしくお願いいたします。