• ベストアンサー

全ての回答を全文表示

毎回「全ての回答を全文表示」を押しているのですが、これは保存できないでしょうか?

noname#209009
noname#209009

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211437
noname#211437
回答No.3

>これは保存できないでしょうか? PCの画面保存で保存すればよろしいの ではないでしょうか。 あるいは印刷するのも良いの ではないでしょうか。 とりあえず、PCの画面保存の方法のリンクを 貼り付けておきます。 参考URL:http://www.geocities.jp/ogino2600x/903.html 参考になれば幸いです。

noname#209009
質問者

お礼

URLありがとうございます。試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#210555
noname#210555
回答No.2

NO1の回答の方も含めて、ちゃんと「自分の声を」運営に届けましょう。 こういうのは数が必要です。「誰かがやってくれれば」が足を引っ張ります。 私は昔要望を出しました。その時の運営の答えは悪いものではありませんでしたが 改善されないところを見ると 「プログラム変更の手間とコスト」>「使用者の声」なのでしょう。 (要望は「省略か全文かをせめて設定でいじれるようにしてほしい」でした。) そう望む声が増えれば改善されることだと思います。 プロフィールの画面から質問・要望を出してみましょう。

noname#209009
質問者

お礼

それほど難しいことではないでしょうから近いうちに改善されます。 ありがとうございました。

  • sirasak
  • ベストアンサー率27% (347/1281)
回答No.1

 保存できないようですので私も困っています。 全文表示を押しても短縮表示になったりするし、 再度全文表示を押してようやく全文表示になったりします。 このQ&Aコミュニティーの方針でしょうか?我慢しています。 だれが改善要望してくれると良いと傍観しています。

noname#209009
質問者

お礼

それほど難しいことではないでしょうから近いうちに改善されます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「全ての回答を全文表示」ボタン

    パートナーサイトは見やすいのですが、しかしokwave本体サイトはデフォルトで全回答が圧縮短文表示になっていて見辛いです。 質問スレッドは「全ての回答を全文表示」ボタンを押さなければ広げられません。 一体どうしてこんな仕様になってるんですか。 当初はサーバー負荷低減のためかと思ったのですが、違っているようで、ページの読み込み時に全回答の全文をロードしてますよね。 1、醜いか見易いか。 2、どうしてこんな仕様になってるのか。 3、okwaveはバカなのか。 ログイン中であっても「全文表示」と「圧縮表示」の切り替えが保存されず、質問が変わる度にボタンを押さなければならず、疲れます。 何かいい提案はありますか。 しかも、 回答の全文を読むためだけに「全ての回答を全文表示」の選択と、「回答ページへ移動する」の選択と、「…続きを読む」の選択があり、3通りもあります。 あいにく後ろ2つは機能的に全く同じという、変態仕様ですが。

  • 最初から全ての回答を全文表示にしたい

    2015年01月20日前後から、OKWave の文章が一部のみしか表示されなくなりました。ぜんぶんを表示したければ、どこかに目立たないようにかくされている [全ての回答を全文表示] を見つけ出し、それを押下しなければいけません。質問ページを読むたびに、これを探し出して押下しなければいけないので、非常に面倒です。 最初から、全ての回答を全文表示にする方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • Wordの全文表示

    Word2010使用。 Wordを苦手としていてあまり使用もしないので 初歩的な質問かもしれませんが、優しく教えていただけると助かります。 定型フォームの表の中に文字を入力するようになっているものがあります。 この表の中に、別のメモ帳アプリで作成した文章をコピペしました。 すると表の中は全文表示されず、途中までの表示となります。 閲覧モード表示にすると全文出てくるのですが、印刷レイアウト表示で全文表示する方法がわからず困っています。全文表示の方法を教えていただけないでしょうか。

  • RSSが全文表示されてしまう

    RSS全文表示になっているのを概要表示に変えたいのですが。 どうやったら変えられるのでしょうか?

  • 全文表示…の仕方。

    CGI勉強中です。 日記帳作成CGIをちょっと改造してコラム表示CGIの作成をしたいと考えています。 やりたいことは以下のことです。 http://www.jij.co.jp/ にあるように本文の一部だけを表示させるという物です。 本文は「$comment」で変数としています。 まず、CGIの中で、日記を表示するページ部分をコピーし「sub column {~~}」として作りました。 本文内に、例えば「<!-- 改行 -->」が入るとそれ以下を表示させず、また、「<!-- 改行 -->」を「>>全文を読む」等に変換したいと思っています。 方法がわからないのはこの2点です。 「sub column {~~}」内のみ、「<!-- 改行 -->」を「>>全文を読む」等に変換する。 「<!-- 改行 -->」が入るとそれ以下を表示させ無いようにする 初心者なので、簡単に説明していただければありがたいです。 また、「このスクリプトで同じことをやっている」等の情報でもかまいません。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CGI
  • トップページで全文表示したくない。

    gooブログをやってます テンプレートのままだとトップページの中央の上から順に最新のブログが全文で表示されてますよね これを、ある程度の行数までの表示にして、タイトルをクリックすると全文表示されるようにしたいです とりあえず、カスタムブルーにテンプレートを変更はしました cssを編集するということは分かるんですが、具体的にどうしたらいいのか分かりません どなたか教えてください。よろしくお願いします

  • ポータルサイトはなぜ記事全文を表示させないのか

    goo,yahoo,msn,infoseek,excite,livedoor等々 いろんなポータルサイトがありますが excite以外はすべてトピックスの記事をクリックしても 記事の途中までしか出ず、そのあとに「記事全文」をクリックして初めて 内容が全部読めるようになります。 これ非常にめんどうくさいのですがいきなり記事全文ではだめなのでしょうか? exciteはできているのに。 広告枠なんてどうせスクロールしないとみれないのだから 初めからすべて表示してくれればいいのにと思うしその方が広告もきちんと 見てくれると思うのですが、記事全文をクリックするのが面倒くさいから結局見ない場合が多い。 ネットってわずかなロスが積み重なって非常に不愉快になるのに その辺考慮できないのでしょうかね? 写真付きの記事なんて何度もクリックしないと最終記事まで到達できない物もあるし。 って、質問というよりも愚痴になってしまいましたが。

  • wordが全文すべて文字化けしてしまいました。どうすれば表示されるのでしょうか?

    大学のPCでword2007を使用し作成したwordの文書(拡張子.docxを.docに変換しUSBフラッシュメモリに保存)を家のPCのword 2003で開いたところ開くときにwordの画面で「このファイルの読み込みに使用するエンコード方法を選択してください」と表示されどの方法を選んでもすべて文字化けしてしまいます。 フォントの変更など試したのですがだめでした。 友達にメッセで送り他のPCでも試したのですが、「選択してください」の項目は表示されずすべて文字化けしました。 大学のPCが使用できないので大学のPCではどうなのかが確かめられないのですが、正しく表示する方法はないでしょうか? 使用しているPCはすべてWindowsです。 教えてくださいお願いします。

  • 運営による削除記事が通知メールで全文表示されないことに関して

    OKWaveでの自身で質問を削除した場合には、 通知メールで削除された質問の全文が表示されます。 しかし一方で、運営側によって削除や編集が行われた 自身の質問や自身の質問への回答については、 処理後に届く通知メールで 処理前の全文が表示されません。 これに関して皆さんから 一利用者としての意見を伺います。 OKWaveへ抗議を行うための参考にしますので よろしくお願いいたします。 なお、質問者は一利用者としては以下の観点から、 処理前の文章全文を明示が必要と考えます。 これ以外の新しい意見があればお願いします。 (a)再投稿にそなえて前投稿の問題箇所を検証するため。 (b)削除や編集に異議を感じた場合に、 運営側に的確な確認や反論を行うため。 →不良回答者による中傷が原因とする一部やりとりが原因で 健全な質問や回答ごと削除された経験が質問者にはある。 その際はたまたま保存して置いた画面を添付して 運営に反論を行った結果として質問が復活表示された。 しかしいつも画面を保存しているとは限らない。 (c)故意による事実に反した他利用者への中傷について、 利用者の立場から証拠の保全を行うため。

  • ファイルからの全文読み込み

    ファイルから全文読み込むにはどのようにしたらよいのでしょう? ・1行あたり最大100文字まで ・何行あるか不明 ・すべて半角英数字 ・途中に半角スペースあり 全文読み出し、配列に取っておきたいと思いますが、 具体的にどうしたらよいのかわかりません。 fgetsですと最後の1行しか取れませんし・・