• ベストアンサー

全ての回答を全文表示

毎回「全ての回答を全文表示」を押しているのですが、これは保存できないでしょうか?

noname#209009

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211437
noname#211437
回答No.3

>これは保存できないでしょうか? PCの画面保存で保存すればよろしいの ではないでしょうか。 あるいは印刷するのも良いの ではないでしょうか。 とりあえず、PCの画面保存の方法のリンクを 貼り付けておきます。 参考URL:http://www.geocities.jp/ogino2600x/903.html 参考になれば幸いです。

質問者

お礼

URLありがとうございます。試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#210555
noname#210555
回答No.2

NO1の回答の方も含めて、ちゃんと「自分の声を」運営に届けましょう。 こういうのは数が必要です。「誰かがやってくれれば」が足を引っ張ります。 私は昔要望を出しました。その時の運営の答えは悪いものではありませんでしたが 改善されないところを見ると 「プログラム変更の手間とコスト」>「使用者の声」なのでしょう。 (要望は「省略か全文かをせめて設定でいじれるようにしてほしい」でした。) そう望む声が増えれば改善されることだと思います。 プロフィールの画面から質問・要望を出してみましょう。

質問者

お礼

それほど難しいことではないでしょうから近いうちに改善されます。 ありがとうございました。

• sirasak
回答No.1

保存できないようですので私も困っています。 全文表示を押しても短縮表示になったりするし、 再度全文表示を押してようやく全文表示になったりします。 このQ&Aコミュニティーの方針でしょうか?我慢しています。 だれが改善要望してくれると良いと傍観しています。

質問者

お礼

それほど難しいことではないでしょうから近いうちに改善されます。 ありがとうございました。