縮小印刷についての質問

このQ&Aのポイント
  • 機種MG3530でA4からB5サイズに縮小印刷は可能ですか?
  • 初心者の方から寄せられた縮小印刷に関する質問です。
  • キヤノン製品であるMG3530を使用して、A4サイズの文書をB5サイズに縮小印刷することはできるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

縮小印刷について

初歩の質問ですみません。 機種MG3530でA4からB5サイズに縮小印刷は可能ですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.2

可能です。 下記URLを参考に http://sukettopc.exblog.jp/15299474/ 添付画像はMG3130のものです。ほぼ同じですね。

cy10006
質問者

お礼

hayasi456さん ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

パソコン等から印刷する場合は可能です。 印刷する際にWord等のソフトの印刷メニューから「縮小印刷」を選べばA4→B5への縮小印刷は可能です。 既にあるA4用紙の原稿を、スキャナ機能を使ってA4→B5に縮小印刷(コピー)したい場合ですが、本プリンタにはプリンタ自体の機能としての拡大/縮小コピー機能は搭載されていませんので、不可能となります。 以上、ご参考まで。

cy10006
質問者

お礼

Higurashi777さん ありがとうございました。