• ベストアンサー

美容室で買っているヘアケア商品ってありますか?

美容室でヘアケア商品を打っているところありますよね。 その中で買っているものってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • small-ma
回答No.2

男性です。 私はワックスを毎回購入しています。 一般的に市販されているものよりは、価格は上になりますが、伸びとセット力が気に入っています。

Abelia03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性で買うのは結構お洒落さんですね。

その他の回答 (2)

• stmstj
回答No.3

ロレッタのベースケアオイルを前に買いました。 結構持ちました。 香りもいいのでお気に入りです。

参考URL:
http://www.loretta-jp.com/products/oil/index.html#link02
Abelia03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ロレッタ、今度見てみます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは シャンプーとトリートメント買ってましたが 今は買っていません。 後は、ケラスターゼの洗い流さないトリートメント。 こちらも、Amazonなどの方が安いので そちらで買ってます。 ご参考になれば幸いです。

Abelia03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ケラスターゼいいですよね。