• 締切済み

web限定モデルのパソコンを購入した場合。

この度、アマゾンで購入した<web限定モデル>のパソコンについてお聞きします。 家電量販店でパソコンを購入した場合、故障した時は店舗に持ち込み相談する事が出来ます。 でも、ネットで購入した<web限定モデル>のパソコンは、故障/サポートはどこに依頼すればいいのでしょうか?発売元のメーカーに相談?<パソコンの修理業者>に料金を支払って依頼したほうがいい?

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

発売元のメーカーに相談ですね。 保証期間無いなら無償修理が受けられます。 また、修理受付だけなら近くの家電量販店でも受付けてくれる場合がありますので、必要なときは聞いてみたらいいと思います。

sebastianbadass
質問者

お礼

わざわざ、回答ありがとうございます。 パソコンの事に詳しくないし、ネットで購入するのも初めてだったので大変助かりました。