• ベストアンサー

これの最後ってどうやって?

https://www.youtube.com/watch?v=fp1I8hcqaYI これの最後のバイオリン(?)の部分はどのようにして入手するのでしょうか?

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

「入手する」の意味がはっきりしないのですが、この曲の音源をあなたが入手したいということですか? であれば、これは劇場版映画の予告編のようなので、サウンドトラックCDが発売(iTunesなどでの配信も含む)されれば、その中に入っているかもしれませんね。あるいは、テレビシリーズの時から使われている曲ならそのサウンドトラックCDか。それ以外に入手の方法はありません。 ただし、これは純粋に音楽として個人で楽しむために入手する方法で、自分の作品にこのような音楽を入れるためのソースとして入手したいということであれば、それは不可能です。おそらく、曲自体がこの映画のための書き下ろしですし、スタジオで本物の弦楽器奏者を使って生録音したもののように聴こえるので、無償で誰でも使用できるような音源ではありません。

magicalmusket
質問者

お礼

これ、偽予告なんですよね、、、 そうなると入手法はないのですね。 ありがとうございました

関連するQ&A