• 締切済み

iPhoneの迷惑メール

iPhoneの迷惑メールフィルター設定と迷惑メールに振り分ける(個別のメール画面でできるやつ)のはどう違いますか。

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

iPhoneの迷惑メールフィルター設定と迷惑メールに振り分ける(個別のメール画面でできるやつ)のはどう違いますか。 →どのようなアプリで行われているのかによりますが、、、 基本同じです。個別に設定する際に振り分けるから設定できるということです

shou_tarou
質問者

お礼

普通の、はじめからついてるメールってやつで受信しています