• ベストアンサー

気になってます。

話してる途中で目を逸らし(顔も)たのに、その直後また目を合わせて話すのはどういう心理ですか? 異性です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

照れ隠しというか、何となく気になってる状態かな? もしかしたらもっと進んで好きなのかもしれません。 いずれにせよ悪意はないと思います。

その他の回答 (3)

• mindy73
回答No.4

普通ですよ

回答No.3

別のことを考えているときによく、顔もそらしますね。

• yusa1g
回答No.2

専門家ではありませんが、 私がそのようにする場合は、 相手の話が長かったり、 気まずくなったり、 目を見るのが苦手だったり、 だけど目を見ないのは失礼だからまた見る、 です。

7098ak
質問者

補足

話は全然短かったですし、しかも相手から話しかけてきました。