• ベストアンサー

ニュー新橋ビルの構内地図

ニュー新橋ビルの構内地図みたいなのを見ることはできないですか? (店の場所、トイレの場所、出入り口の場所等) http://www.shinbashi.net/02/ のエリアガイドをクリックしたら、 ビルの外の情報が出てきました。 外ではなく中の情報が知りたいのですが、 そのような情報は掲載されてないのでしょうか? そもそも上記のサイトが公式のニュー新橋ビルのページなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトを見てください http://www.shimbashikarasumoriuranai.com/map.html お助ければうれしいです。

sgouptvwte
質問者

お礼

どうもありがとうございました。