解決
済み

キーボードを押すとビープ音が・・・

  • 困ってます
  • 質問No.89834
  • 閲覧数161
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

CHAINTECHのCT-7AJAっていうマザーボードを使っています。
状況としては、キーボードの「A」と「Q」を押すとビープ音が
なります。
ホームページなどで調べてみたところBIOSの設定で直ることがあると
書いてありましたので、デフォルトに戻したり色々試してみたのですが
鳴り止みません。
どなたか、いいアドバイスをよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 80% (4/5)

こんばんわ。
あまり回答にはならないかもしれませんが、
アドバイスで。

キーボードのドライバーがおかしなものになってませんか?
もう一度ドライバーを入れ直してみるとか。
補足コメント
pu-timo

お礼率 0% (0/2)

ありがとうございます。
キーボードのドライバーも変えてみました。
BIOSじゃなくて・・・
キーボードが一番あやしいですか?
投稿日時 - 2001-06-14 01:14:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

キーボードを外して、接続しなおしたらどうですか。
補足コメント
pu-timo

お礼率 0% (0/2)

回答していただきありがとうございます。
キーボードに問題があるんですか?
一応、さしなおしたりはしました。
故障も考えられると思いますか?
投稿日時 - 2001-06-14 00:07:48