• ベストアンサー

男の夜遊びの許容範囲はどこまでか?

旦那、もしくは彼氏の夜遊びとしてOK、NGなのはどんなことでしょうか? ・バーで一人で飲む ・同僚と朝まで飲む ・ダーツ、ビリヤードをする ・仕事の付き合いでキャバクラに行く ・仕事の接待でホステスのいるクラブに行く この中でOKとNGを分けてください。

  • takmh
  • お礼率98% (84/85)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4827)
回答No.3

全部OKです。 費用は生活に支障のない範囲内で’(要するに小遣いの範囲) 時間も飲酒も健康に害のない範囲でと自制できるならが条件です。 次の日に自分で起きられないとか遅刻とか二日酔いで使い物にならないのはNG。 最低限連絡だけはすることは忘れないでいてほしいです。朝までなら朝までと言っておいてくれれば心配しないで済みますから。 もっといえば彼女・妻の行動にも口を出さないことですね。 女性だってビリヤードやりたい人もいるし、遅くまで飲んでストレス発散したいし 女子会ともなれば時間がいくらあっても足りません。 お金が許せばホストに相手をしてほしい人もいるでしょう。 それらに何も言わないならOKですよ。

takmh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (9)

回答No.10

全部OKです 我が家は同僚や友達を家に連れてくることはNGです。家を汚されるのも散らかされるのも、騒がれるのもすごく嫌なので。 外で遊んでくる、呑んでくる分には好きにしてくれていいです。

takmh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

noname#208229
noname#208229
回答No.9

基本全部OK あなたはただやきもち焼いてるんじゃない?

takmh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

回答No.8

どれもOK ただ、朝まで飲んだくれて翌日の仕事に影響するなら止めて欲しい 休日前夜ならOKです

takmh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

  • keyfu
  • ベストアンサー率24% (53/216)
回答No.7

逆にNGになる理由が判らない。 特に最後の二つは『(自分のじゃない他人の)仕事に口出しするな』という話だよね。 それをNGとするような奥さんや彼女がいたならそれは間違いなく下げまんだと思う。

takmh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

回答No.6

・バーで一人で飲むOK ・同僚と朝まで飲むOK ・ダーツ、ビリヤードをするOK ・仕事の付き合いでキャバクラに行くOK ・仕事の接待でホステスのいるクラブに行くOK 全てOKだ

takmh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1981/6572)
回答No.5

全部OKです・ 一番やばいのは「後輩の女の子と飲みに行ってる」 これですよ。 男は「飲んでるだけじゃん」というかも知れませんが もちろん、風俗でもない、キャバクラ、クラブでバカな浪費もしていない、 なんだけど、これ、一番危険でしょう。 一番心を持ってかれているパターンでしょう。

takmh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

  • 441moe
  • ベストアンサー率16% (75/449)
回答No.4

経済破綻しない、法に触れない範囲全てOK 遊びですから。質問が可笑しい。

takmh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

私は50歳の既婚男性です。 ・バーで一人で飲む たまにはOK ・同僚と朝まで飲む NG ・ダーツ、ビリヤードをする 1時間ぐらいならOKだがそれ以上ならNG ・仕事の付き合いでキャバクラに行く 仕事の話にはならないのでNG ・仕事の接待でホステスのいるクラブに行く OK

takmh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

回答No.1

許容範囲は、 夜遊びのカネは月収の1割まで。 どんなに酔っても必ず帰宅する。

takmh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

関連するQ&A

  • 夫の夜遊び

    私たちは国際結婚で3人の子供たちがいまして、今年で10年目を迎えようとしています。 数年前まではごくまれにだった夫の友達(職場)付き合いがここ最近増えて来ました。 特に今回の転勤先ではすぐご近所に職場の友人が住んでおり、この友人が毎週末必ずと言っていいほど、夫を誘って来ます。 彼の奥さんに話したところ、数ヶ月に一回くらいならば許せると言っていましたが、結局のところはまるで信用はしていないとのこと。 私たち夫婦よりも問題を抱えているようでした。 (奥さんがあきらめていて、いつ離婚をしてもいいようにか仕事と学業に専念している様子) ただでさえ、出張が多い夫の仕事柄、うちにいられる週末くらいは放っておいて欲しいのですが、夫自身断る気配もなく、私もどうしたらいいのかわかりません。 夜遊びの先はクラブやバーなどでしょう。 ここから女性関係の問題が生じるのも時間の問題のように思えます。 いったん夜遊びの楽しさを覚えてしまったら、やめることは無理なのでしょうか? 私も独身時代は夜遊びをした経験がありますが、今となっては子供のこともあり、そんな気はまったくと言ってないので、理解が出来ません。 専業主婦でやってきましたが、子供たちも大きくなり、夫に対する信頼が薄らいでしまった今、自分の気持ちを紛らわすためにも、就職活動を始めたところです。 私が仕事を始めることによって、夫が少しでも危機感を持ってくれたらと願っていますが、私が家を空けることへの不安もあります。 こういった場合どのように対応していくのが良いのでしょうか?

  • バーにあったらいいと思うものは?

    仕事帰りに一杯、みんなで集まってワイワイ そんなときに寄るバーであったらいいなと思うものは何ですか? 定番のダーツ・ビリヤードから変り種まで 遊びに限らずあなたが思うモノをを教えてください どんなものでも結構です よろしくお願いします

  • 男同士の場合の遊ぶネタ

    時々幼馴染が東京に遊びに来るのですが、 東京はお台場、六本木、銀座、丸ビル、桜木町などデートに格好の場所は 非常にあるのですが男同士で遊ぶにはあまり適していない場所が 多いと(個人的には)思います。 私も友人も服装には無頓着な方なのであまりショッピングなどは しないので、オシャレな町に出かけたとしてもあまり楽しめません。 2人の場合、よくやることはボーリング、ビリヤード、ダーツ、 ゲーセン、釣りなどですがあまりどこでもできることで あまりわざわざ東京にきてまでやることでもないような気もします。 何かいい遊びネタは無いでしょうか。 釣りはOK、映画はNG(友人がじっとしているのが嫌いらしいです) ゴルフは打ちっぱなし程度であればOKですが二人ともあまり得意では ないです。 よろしくお願いいたします。

  • ハワイのキャバクラ

    この間、TVでハワイのホステスさんの紹介をしていました。 それで、すごく興味を持ってしまって、 私もハワイで仕事をしたい!!と思ってしまいました。 (ちなみに私も都内でホステスをしています。) そこで、ハワイの日本人向けのキャバクラやクラブ を知っている人がいたら、是非教えてください!!

  • 接待での飲会

    もし、自分の彼氏か旦那様が仕事で飲みの接待をする(される)場合、どの程度のお店まで許せますか? 先日私は、接待で行ったお店は、キャバクラではなく、割りと広い店内に女性の従業員が3人くらいのバーでした。ゆったりとしたソファー席に6人のグループで座ると、一人のホステスさんが飲み物運んできました。テーブルの向かい側に別のイスをもってきてちょっと私たちとは少し離れたかんじで座り、お酒をつくったりする程度で私たちの会話には入ってこず、ただだまって座ってました(ときどき席もはずしてました)。となりに座るでもなくもちろん体へのタッチもなく、「仕事さぼってるウエイトレスみたい」な印象を受けましたが、他のお客さんに対しても同じような接客にみえました。私としてはそれでもいい気はせず、自分の彼氏にはこのような店でも行って欲しくありませんが、他女性のみなさんはどう思われますか?また男性の方はこのレベルのお店はホステスバーってかんじがしますか?

  • これは男のプライドですか?

    40代の7年目の夫婦です。お互い×一再婚ですが、夫側の子供を一人引取っています。 浮気については許せない事を結婚前に話していました。結婚すれば彼の子供を見るので、より一層そういう行為は許せないと伝えています。 普段夫は、帰るコールや事前に判る予定、仕事関係もプライベートも知らせてくれます。飲み会に急遽なっても、電話はして来ます。 仕事関係でしか飲みに行く事はなく、その後キャバクラ等に行っても、男の付合いと文句は言いません。その時は午前様になる事が殆んどですが、文句は言いません。 ただ、この7年の間に、チャット、NSM等で知り合った女性に積極的にアプローチをかけたり、借金をしてたりと、不穏な出来事多々ありました。一応体の関係は未遂との事ですが、確たる証拠は白・黒共になくグレーです。借金は一応のカタが付き、今は大丈夫とは思います。その場その場で話し合い、一応はやり直す形で今に至ります。 1年半前によく行くクラブのホステスと夕食を取る約束をしていたのが判り、内緒なので喧嘩となりました。夫曰く「同半は出来ないので、出勤前の軽く食事位やましい事もないから報告しなかった」と。ばれなければそれで良かったのでしょうが夫のミスでばれたので喧嘩となりました。 そこで、以前の浮気騒動の件もあり、「やましい事がないなら、ホステスとの食事であれば、事前に伝えればOKです」と伝え、夫も不承不承でしょうが、「これからは隠さない、嘘はつかない、その代わりホステスと食事行っても文句は言うな」と話合いを終了しました。 しかし、その後も2回ほどホステスと食事に行ってる事を黙っていたのがばれて(女の子は全部違う子です)、上記の話合いをしては、「次からは話す」となり話し合いも終了します。 今回4回目で、とうとう夫が「やましい事はないが、女の子と内緒で食事を行く後ろめたさが、楽しいのであって、妻に事前に話して食事に行く男は居ない。俺のプライドがつぶされた、お前を許さない、絶対復讐してやる」と、言い出しました。 仕事柄接待もあるので、そんな時、接客をきちんとして欲しいので、ホステスにも「よいしょ」しておく必要があると言っていました。 そういう事も必要であれば、夫の言い分では「仕事の延長線上」となるのだから、「事前に言ってくれれば良いですよ」ってこちらも譲歩しているんです。何時も同僚等や取引先との飲み会は食事の支度などの都合の為、毎回連絡くれるのですが、それと同じ様にして下さいとお願いしているのです。 何故そこまで仕事延長線上と言っておきながら、何度も内緒で行かないといけないのでしょうか? 結局食事だけでないそれ以上の関係、または一般人との浮気である?または風俗?と、考え出すと事は悪い方向にしか進みません。 夫も今までは喧嘩を収めたいので、口先だけ「これからは事前に話す」と、言っていたと思いますが、3度も喧嘩になれば、通用しないと考えられないのでしょうか? 夫が「俺のプライドをかけて、絶対これから先も女の子との事は事前に話さない」と、言ってきたので、「やましくない、食事だけ、なら話してから行く。それが出来ないなら、連れ子は前妻の元へ返して、そうしたら好きに内緒で行って下さい。」と、伝えました。 プライドを持ちだされたら、私にもプライドはありますと言う話をせざる負えません。家事育児を行っていて、知らないうちにそんな事されてたら・・・実子でも、旦那さんがキャバクラやクラブに行ったり、ましてやそのホステスと食事やショッピングに行って・・・と、聞いて心穏やかな方は少ないと思うのです。こちらでもそのような心情を語る質問は多いかと思います。 今回は夫も折れずに死守するつもりですが・・・プライドをかけてまで死守するものなのでしょうか?またここまで死守するのは、以前は本当に軽く食事位・・・だったが今は浮気相手がいるのでしょうか? 私は女的思考しか出来ないので、男性の方のご意見をお聞きしたいです。また、こんな男性に上手く気持ちを伝える方法もあればアドバイスお願いします。 補足として、家計は私が管理しています。お小遣い制で、たまに臨時収入や小遣いをやりくりし、それを内緒にして女性との交友費に使っているようです。毎週デート出来るほどでは無い様なので、定期的にデートも出来ないから、浮気は考えにくいかもしれません。私はパートです、家事は殆んど私です。連れ子とも関係は良好です。レスではありませんが、ここ最近夫がやんわりしない方向にしている様に感じます。

  • 銀座のクラブは朝までやってるんですか?

    昨日、旦那が仕事の付き合いといって銀座のクラブに行きましたが、朝まで帰って来ませんでした。 (5時まで飲んでいたそうです) 仕事の付き合いだから、仕方ない。 クラブだから大丈夫。と言っているのですが、 とても信用できません。 (最近までキャバ嬢と浮気していたので) そのクラブは調べればすぐ出てくるような有名なお店ですが、朝まで営業しているようなことは書いてありませんでした。 旦那は客がいればいつまででもやってる。 と言っていますがそれは本当なのでしょうか? しかもそんなクラブで朝までいるって物凄い高額になりますよね? ご存じの方がいましたら教えてください。 嘘だとしたら、アフターとか言えないような別のお店とか行ってたりしてるんでしょうか...

  • キャバクラ(既婚女性お願いいたします)

    旦那様が仕事の付き合い等でキャバクラ(風俗含む)へ行くことはOKですか?上司からの誘いが合った場合、 断りにくいのが現状と思われるのですが、みなさまどうでしょうか?

  • 夫のクラブ遊びについて

    私33歳、夫47歳、子供1歳5ヶ月の結婚2年です。 独身時代から自営業の主人がお付き合いで高級クラブやラウンジへ行くことは知っていました。 仕事のうちと気に掛けたこともありませんでした。 主人は『キャバクラは行ったことがない。行く年齢でもないし、相手が若すぎて喋ることもない。』『お水の女性を軽蔑している。』と、発言していました。 頻繁に利用するのに失礼な発言だな、くらいにしか思っていませんでした。 子供が夜泣きがひどい時でも、主人は仕事のお付き合いで出てると信じて疑いませんでした。 ある不信なきっかけから、調査をかけてみると、嘘をついて私的にキャバクラに通ったり、実家に帰った(主人の仕事兼実家が近くにあり、夜が遅いときは、狭いマンションだと寝付いた子供を起こすのでそちらに泊まってもらってました。)と帰っていないのにメールをよこして、ホステスとアフター?でメンズクラブに遊びに行ったりしてた事が発覚しました。 他の日はわざわざホステスが仕事が終わるまで別のお店で時間を潰し、一緒にキャバクラに遊びに行き、ご丁寧に自宅まで送り届けていました。 主人は『結婚とは生活だっ。』『節約するのが主婦。』と私には厳しく口うるさい。亭主関白以上の性格でした。 『小さな嘘でも嘘は嘘だ。』と許さない人でもありました。 でも蓋を開ければ、『ストレス発散のために遊んでただけだ。』 『余計な心配を掛けないように嘘をついた。』 と言動に矛盾ばかり。 そこで質問なのですが、彼がした事は『悪い』か『悪くない』どちらなのでしょうか。ホステスと店外で二人きりで遊ぶのは普通なのでしょうか? 我が家は家計は彼が握っていて、何につかっているか全く分かりません。私は頂いてる多くはないお金で遣り繰りしています(内情を知ってる人にはよくやってる、と同情されます。お恥ずかしい話ですが。) 信用していたからこそ全てを任せていたので、私や息子には時間やお金を惜しむのに、高級クラブやホステスと遊ぶお金や時間はあるのだなと悲しくなりました。 私は男性ではないので、お店以外で個人的に2人きりでホステスと遊ぶ気持ちに『下心』ありと思ってしまうのですが、そうでない場合があるのなら教えて頂きたいです。

  • お坊様は日常どのような生活をしていますか?

    お坊様にも宗派によっていろいろな方がいると思います。 普段、どのような生活をしているのでしょう? 精進料理を毎日食べているの? 飲みにはいかないの? クラブやバーやキャバクラなど女性が接待する所にはいかないの? たくはつはするの? お坊様は普段どのような生活をされているのでしょう?