• 締切済み

タクシーに逃げられた。

20代男です。 ついさっきタクシー乗り場の先頭にとまっていたタクシーに乗ろうとしたら、ドアが空かずに そのままどっかへ走っていきました。 すごい感じ悪かったのですがぼくが悪かったのでしょうか? なんにもしてないのに・・ みなさんもこうゆうことありましたか? 

みんなの回答

回答No.6

質問者さんは悪くないと思いますよ。 みなんさがおっしゃるように無線でもはいったのだと思います。 気にしないのが1番です。

• yusa1g
回答No.5

別に貴方様が嫌で、というわけではないと思います。 気付かなかった、 違う方の予約車だった、等 だと思います。 気にしなくて大丈夫です。

• ootemon
回答No.4

止まってたのにどっかにいったんだったら、連絡が入って迎えにいったのか、 休憩にはいったんでしょう。

• k205t
回答No.3

田舎なら、無線が入り行ったのでは。 都心なら御客がなかなか来ないから、仕方なく行ったのでは。あなたの事は、気が付かなかったのでしょう。

• satouenn
回答No.2

夜中に救急で病院に子供を連れて行って、その帰り。 ほぼ着の身着のままのような格好で幼子二人連れていた(診察してもらったのは一人だったのですが、家に他に誰もいなかったので、元気な方も一緒に連れて行かざるをえなかった)姿が怪しく見えたのか、タクシーが止まってくれずに行ってしまいました。 悔しいことに、そのちょっと先で酔っ払いのオヤジには止まっていた。 酔っ払いの方が上かい!

• hthr
回答No.1

乗り場で乗せる直前のタイミングで「迎車」の無線が入り、 そこへ向かうために通過してしまったかもしれません。 あまり自分を責めずに、流してしまいましょう。