• ベストアンサー

時間巻き戻し系のドラマ

トゥルーコーリングのような時間を巻き戻して未来を修正していくようなドラマがすきなんですが、他におススメはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

デッドゾーン、かな?と思います。 男性版ですけど・・・

doravv
質問者

お礼

ありがとうございます♪

その他の回答 (2)

• notnot
回答No.3
doravv
質問者

お礼

ありがとうございます♪

• manmanmann
回答No.2

君といた未来のために、が好きでした。

doravv
質問者

お礼

ありがとうございます♪