• ベストアンサー

IEで履歴に出さない方法は?

会社内で共用しているパソコンでのIEで、Webメールを利用するのですが、履歴に残るため他の人に後で見られてしまうのを防止するにはどうしたら良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

IEのツール→インターネットオプション→全般 ここでファイルの削除→OK それと履歴のクリア→OK をして下さい。 ページを履歴に保存する日数を0~1日に選択してください。 あとはハード内にあるクッキーファイルを削除すれば、より完璧です。

k-kawa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。履歴のクリアーだけでは駄目だったので質問したのですが、ファイルの削除をしたら履歴保存の日数に関係なく履歴からから消えました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• inaken11
回答No.1

IE5.5の場合 ツール→インターネットオプション→全般タブ→履歴のクリア で消えます。

k-kawa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。しかし、これだけでは駄目でした。