• ベストアンサー

eBayで

Shipping service→Standard Int'l Postage とあります。 ebay日本語サイトで調べてみても、いまいち理解できません。 UPS?EMS? 出品者がUKなのですが、送料GBP 32.00と提示されました。 妥当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

おそらくは、イギリスの郵便料金(通常の国外便) を使い、送料は 32イギリスポンド = 約6046円 ということです。 送料は、いわゆる S/H = shipping/handling fee = 送料および梱包作業費 という設定で、郵便料金+梱包材料費+梱包から郵便局までの持参と手間賃、が全部入ったものという扱いで、国際郵便では値切れない相場かな、と思います。 Price Finder | Post Office http://www.postoffice.co.uk/price-finder

pyunpyun0
質問者

お礼

イギリスは(送料が)高いと散見しました。 相場とのこと、仕方ないですかね。 どの位の日数が掛かるのかも気がかりです。 ありがとうございました。