• 締切済み

AVIUTL オーディオ波形表示について(再質)

AVIUTLのオーディオ波形表示で現在の時間軸方向の長さが1フレーム分と細か過ぎて音量調整の際に全体の音量のピークの調整がしにくいです。例えば、ムービーメーカーみたいに波形が全体的に表示される、時間軸方向の拡大縮小などの動作が出来れば便利になります。AVIUTLに詳しい方はお願いします。     ※2度目の投稿 PC Win7.2.93GHz・2GBメモリ・500GBHDD

みんなの回答

noname#223794
noname#223794
回答No.1

AVIUTLはなにもしないで使うと単なるムービーに効果をつけるソフト(つまりWMMよりも使えない)そこで拡張編集を入れるともっと良くなる。(拡張編集はダウンロードしたサイトから。)また「AVIUTL プラグイン」とかと検索するともっと良くなる。 とにかくまずはプラグインの導入方法を覚えよう!! 拡張編集は、ダウンロードしてzipファイルを解凍し、そのファイルの中をAVIUTLのファイルに打ち込むだけ。