ポインター横の砂時計が消えない

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのポインター横に表示される砂時計が消えない問題について。
  • ポインター横の砂時計が表示され続ける原因と解決方法について。
  • 富士通FMVのポインター横の砂時計が消えない場合の対処法について。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポインター

ポインター横の砂時計が消えない ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209623
noname#209623
回答No.2

OSとか状況が全く不明ですので、何とも言えないですが、マウスのポインタは固まって砂時計になっている以外は、スタート>設定>コントロールパネル>マウス(マウスのプロパティ)>ポインタ>カスタマイズで通常のポインタに変えれると思います。  あと、ウイルスやスパイウエアに感染すると極端に動作が遅くなることもあります。スパイウェアの検出をしてみてください。

その他の回答 (1)

• rosso2ch
回答No.1

電源ボタン長押し