• 締切済み

アクセスでこのような事は可能でしょうか?

受注データをフォームで一覧表示しています。 そのフォームを開いた時点で、ある項目の値によって文字の色が変るようにしたいのですが、 form_loadですると全部同じ色になります。 レコード毎に色を変える事は不可能なんでしょうか?

みんなの回答

• morik
回答No.2

アクセス2000をお使いでしたら既に回答されている方のとおりで問題ないです。 それより古いバージョンをお使いでしたら、マクロでアクション欄に「値の代入」を指定することにより出来ると思います。

• arata
回答No.1

メニューの[書式]-[条件付き書式...]でできますよ。

参考URL:
http://support.microsoft.com/intl/japan/support/kblight/T005/9/07.htm