• ベストアンサー

渋谷駅近辺の格安旅館あるいはホテル

米国のカリフォルニアから今週末から3週間ほど滞在したいという学生がおります。おそらく格安旅行を考えているのだと思いますが、渋谷駅から歩いて行ける安い宿泊施設を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
cincinnati
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 長期滞在できる旅館、ホテル等について教えてください。

    私の父(60代後半)が、1週間から10日ほど、どこかで泊まりたいと言っています。のんびりできるところがいいようです。そこで、どこかお勧めの長期滞在できる宿泊施設をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新宿駅か渋谷駅付近で・・・

    スノーボード旅行に行くのですが、 出発時間が深夜のため、 (渋谷か新宿のどちらかでも良いのですが) 昼間の暇な時間に買い物をしようと考えています 手荷物くらいならコインロッカーに預けられると思いますが、 板も預けたいので、コインロッカーなどではいる規格などはありますか? またそれらの駅付近で預かってくれる施設などありますでしょうか?

  • 原宿駅か渋谷駅に・・・

    旅行で東京に行きます。羽田空港から渋谷か原宿あたりで買い物をしたいと考えているのですが、キャリーバッグを持って行かなければならないので、大きいコインロッカーは、あるのだろうか?と困っています(>_<)東京だからあるんだろうなぁと思うのですが、何だか不安で・・・ それから、渋谷駅から原宿駅まで徒歩でどれぐらいですか?両方で買い物したいと考えているので(^^;)わかる方いれば、とても助かります♪

  • アパートメントホテルについて

    イタリア(北の方です、ローマ、ミラノ、フィレンツェなど)へ来年の春に2週間くらい旅行しようと思っているのですが、イタリアにはアパートメントホテルはないのですか?どこを調べてもないのですが…。どなたか教えてください!あと、アパートメントホテル以外に安く滞在できるような宿泊施設はないですか?

  • ホテル・旅館等の布団って?

    旅行などをした時、その宿泊施設のシーツはいつもきれいなものがかけられてますよね。 でも、ふと疑問に思ってしまったのですが、布団そのものはクリーニングしたり、干したりしているのですかね? 大きな施設になれば、ものすごい枚数の布団があるとは思うのですが、それらを一度に干したりするのも不可能な気が…。かといって全てクリーニングに出していると言うわけでもなさそうですし… 似たような質問が以前にもあったようですが、今ひとつ参考にならなかったもので…

  • 東京のホテルor旅館で

    東京旅行を5名で考えています。 五名一室で泊まれるような 宿泊施設をご存知ないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 東京浅草駅近辺のホテル情報

    3月の半ばに2泊3日ほど滞在することになったので、安いホテルや、ウィークリーマンションなど探しています。 場所はできるだけ浅草駅の近辺が良いのですが、良い情報がありましたら教えて下さい! 女二人で宿泊予定です。

  • 出張で渋谷に行きます。

    出張で渋谷に行きます。 渋谷駅周辺でおすすめの飲食店はございますか。 ジャンルは特にこだわりません。 3月中、渋谷駅周辺のホテルで1ヶ月間滞在することになってます。 みなさんのおすすめのお店教えてください。

  • 渋谷駅東口にこれからできる商業施設とは

    今、渋谷駅東口の前が工事中なのですが、 商業施設ができると聞きました。 どんなものができるのか知っているかた、 いらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。 私は渋谷区を担当する営業マンなので、 どうしても地域情報をおさえたいのですが、 わからずにいます。すみません。

  • 軽井沢のホテル・旅館

    軽井沢のホテル・旅館で軽井沢駅から路線バスで行けて距離はちょっと離れて坂道登る 和室。 露天風呂があり外の景色は山林?緑が見える。 料金は高くない。 これに該当するような宿泊施設はありますか? 思い当たるところがあったら教えて下さい。