• 締切済み

ハリーポッターについてです

ドラコマルフォイ役のトムさんは ハリーポッターでの初登場は何歳の時ですか?

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

1987年9月22日生れですから、「ハリー・ポッターと賢者の石 」(2001年)公開時点で14歳。 http://www.imdb.com/name/nm0271657/

onepiece0101
質問者

お礼

ハリー役の方が初登場11歳程なので3歳も差があるんですね! 同じ歳くらいかと思っていました ハリー役の方が14歳の時は随分大人っぽく見えましたがトムさんはあんまりみえませんね 回答ありがとうございました!