わき汗をとめる薬は本当に効果的なのか?

このQ&Aのポイント
  • 長年わき汗で悩んでいる方にとって、わき汗を止める薬は非常に魅力的な存在です。最近のテレビ番組でも、新製品のわき汗止めが注目されていますが、その効果は本当にすごいのでしょうか?
  • わき汗を止める薬を使ってみたいけれど、どれが効果的なのか迷っている方も多いでしょう。緊張してしまうと、わき汗がびっしょりになるという悩みを抱える人にとって、信頼性の高いおすすめの薬を知りたいと思います。
  • 一番気になるのは、実際に効果があるのかどうかです。そこで、ドラッグストアでも手に入るおすすめのわき汗止め薬を教えていただきたいです。効果的な薬を使うことで、わき汗が気にならなくなり、自信を取り戻せるかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

わき汗をとめる薬そんなにすごいのか?

長年わき汗で困っています。 テレビ番組で最近のわき汗止めはすごいというのをやっていましたが 新製品のはそんなに違いますか。 ああ、やっぱりこんなもんかとがっかりされましたか? すごかったら、買ってみようかと思っています。 緊張すると、わき汗びっしょりになり困っています。 しかも汗かきです。 どこのドラッグストアでも買えるあなたのおすすめを教えてください。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

汗は生理現象です。 むやみに止めると熱中症で倒れますよ。 顔は汗かかないけど、足はかくとかそういうのはいいですけどね。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 緊張でもわき汗が止まらなくなるのでとめたいです。 テレビでやってた情報によると わきの汗を止めても体の1パーセントくらいなので 大丈夫みたいです。