• ベストアンサー

auの三太郎のCMで乙姫は誰なのでしょうか?

auの三太郎のCMで夏バージョンで浦島太郎の好きな人として乙姫がちらりとうつりますが、乙姫は誰なのでしょうか? かぐや姫が有村架純さんだったので、同じような年代のきれいな女優さんかなと予想しています。

• gmfk
  • お礼率99% (151/152)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

桐谷つながりで、桐谷美鈴。 旬なところで、木村文乃。 個人的には、山本美月。 そんなことよりも・・・金太郎の浜田岳がいまだに ごくらくとんぼ・山本に見える私は、ただのアホ?

gmfk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 木村文乃がすらりとして似合いそうです。