• ベストアンサー

一番面白いとおもったドラマはなんですか?(国内)

日本のドラマで、いままで一番面白いとおもったドラマはなんですか? (一番ってかいてますが、選べなければ複数でも!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • small-ma
回答No.1

メジャータイトルではないですが、「嫉妬の香り」が面白かったです。 男女の嫉妬と香水をテーマにしたドラマですが、ドロドロ感がなかなかです。

doravv
質問者

お礼

ありがとうございます♪ぜんぜん聞いたことのないタイトルでした!チェックします!

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 最近では、視聴率が示す通り 『半沢直樹』でしょうか? ドラマ好きなので結構見ますし 他にも面白いドラマは沢山あります。 最近でキャスティングも脚本も演出もよかった作品だと思います。

doravv
質問者

お礼

すごい人気になりましたよね~♪ 原作を手元でつんでます。

• lucky1267
回答No.2

小澤征爾さんが主演の「TEAM」 柳葉敏郎さんが主演の「あすなろ三三七拍子」 佐藤健さんが主演の「ビターブラッド」 もっともっとありますが、この3つは外せません。

doravv
質問者

お礼

ありがとうございます♪どれもみたことないのでチェックしてみます!