• 締切済み

ユナイテッド航空のマイレージステータスについて

ユナイテッド航空のマイレージステータスでGlobal Service Memberになるためには 一体どおすればよいでしょうか? アメリカ人の個人的なサイトを調べましたが、年間に50,000USD~75,000USD(PQD)分をユナイテッド航空国際線ビジネスクラス以上で搭乗すればインビテーションされる可能性が高い。と書かれていますが、実際のところどおなのでしょうか。 どうか教えてください何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

興味をもったのでググってみました。まったく知りませんでしたが奥の深い世界だったんですね。 飛行マイルだけでなく購入チケットの種類が大切なようですね。 http://www.flyertalk.com/forum/24280055-post276.html Global Service Memberの今年の状況について論議しているページものせておきます。 http://www.flyertalk.com/forum/united-airlines-mileageplus/1641897-consolidated-global-services-thread-qualifications-benefits-q-2015-a.html すでにチェック済みでしたらすみません。