• 締切済み

ユナイテッド航空のマイレージステータスについて

ユナイテッド航空のマイレージステータスでGlobal Service Memberになるためには 一体どおすればよいでしょうか? アメリカ人の個人的なサイトを調べましたが、年間に50,000USD~75,000USD(PQD)分をユナイテッド航空国際線ビジネスクラス以上で搭乗すればインビテーションされる可能性が高い。と書かれていますが、実際のところどおなのでしょうか。 どうか教えてください何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

興味をもったのでググってみました。まったく知りませんでしたが奥の深い世界だったんですね。 飛行マイルだけでなく購入チケットの種類が大切なようですね。 http://www.flyertalk.com/forum/24280055-post276.html Global Service Memberの今年の状況について論議しているページものせておきます。 http://www.flyertalk.com/forum/united-airlines-mileageplus/1641897-consolidated-global-services-thread-qualifications-benefits-q-2015-a.html すでにチェック済みでしたらすみません。

関連するQ&A

  • ユナイテッドステータスマッチについて

    現在デルタのゴールドメダリオンです。ユナイテッドのステータスマッチに申込み、メールにて登録完了の連絡は来ました。 来月に友人とタイ航空(エコノミークラス)で中部国際空港からバンコク往復の旅行をするのですが、その際にスターアライアンスゴールドメンバーとして (1)ビジネスクラスカウンターでのチェクイン (2)制限域内のラウンジの利用 をするためにはビジネスクラスカウンターでユナイテッドのマイレージプログラムのナンバーを伝えれば可能なのでしょうか? 特にカードなどは郵送されてきておりませんので、私が現在ステータスマッチを利用中であることをどのように証明すればいいのかがよくわかりません。 ご回答よろしくお願いします。

  • ユナイテッド航空のマイレージについて。

    関空の近くに住んでいますので関空を利用し、年に数度アメリカ本土へ出かけます。 運行時間等の関係でユナイテッド航空を利用しクレジットカードもユナイテッド航空の物を使い精力的にユナイテッドのマイルを貯めてきました。 最近は年に一度のペースでアメリカ路線でファースト・ビジネスの特典旅行をとり 今現在23万マイルほど持っています。 また家族も13万マイルくらい持っていますが ここ最近の制度変更で別の航空会社に変更する方が良いのか? と思っています。 さきほどユナイテッドから来たメールでも 来年度から 料金ベースのマイル加算法に変更され エコノミーの搭乗なら今までの半分くらいしか貯まりません。 今年 特典旅行の必要マイル数が増えたばかりで またもや改悪です。 アメリカ本土なら 数時間の現地着を遅らせれば 羽田経由のANA便でも可能です。 関空からアメリカ行きで 搭乗に時間(夕方から夜発)も便利で クレジットカード利用も含めマイルが貯めやすく 利用しやすい航空会社があれば教えてください。 換えるから よく一緒に行く友人 家族も 使うクレジットカードもマイルが貯まるように変更したいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ユナイテッド航空UAのマイレージアップグレード??

    ユナイテッド航空のマイレージによるアップグレードについての質問です。 エコノミー席からビジネスクラス(日本-アメリカ往復)にアップグレードしたいのですが、航空券の種類によって必要マイルが異なります。 一番、お得なアップグレードはどの航空券(Y,B,H,M等)でリクエストするのがいいのでしょうか? また、その場合は電話でしか問い合わせできないのでしょうか? 初歩的な質問で恐縮ですが、詳しい方が見えましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ユナイデッド航空のマイレージプラス

    ANAの国際線に搭乗したので 「ユナイデッド航空」の「マイレージプラス」にマイレージを登録してあるのですが、1ヶ月たった今もまだ積算されません。 この場合は、どのように対処したらよいですか? 直接、ユナイテッド航空に電話したほうがよいのでしょうか? ちなみに、半券は持っています。

  • ユナイテッド航空とANAのマイレージ

    2月に新婚旅行でペルーとボリビアに行きます。 ユナイテッド航空で、中部国際空港→成田→ヒューストン→リマと乗継します。 ユナイテッド航空のマイレージを貯めるのと、ANAのマイレージを貯めるのとではどちらがお得なのでしょうか。 調べてみたらユナイテッド航空は ・マイルの有効期限が実質的に無期限 ・特典航空券の譲渡制限がない ・燃油サーチャージが必要ない というメリットがあり、マイル計算してもユナイテッド航空の方が多そうでした。 ただ、海外の会社なのでHPやシステムがわかりづらかったので不安です。 普段あまり飛行機を利用することがなく、大学時代の友人が愛媛にいるので一度訪れたいと思っているくらいで、新婚旅行後は妊活をしようと思っているので今後も利用する頻度は少ないと思います。 いままでマイルを貯めたことがないのでよくわからなくて困っています。 どなたか教えてください。宜しくお願いします。

  • マイレージを使ったアップグレード ユナイテッド航空

    来月の下旬にアメリカから日本に帰る予定なのですが、 エコノミークラスを予約してマイレージを使ってアップグレードしようか検討中なのですが アップグレードは必ずしも適用されるわけではないですよね? それならば倍のお金を出して最初からビジネスクラスの航空券を 予約してしまったほうがいいのでしょうか? 初歩的な質問ですいません。 どなたか詳し方いましたらよろしくお願いします。

  • 大韓航空マイルと機内サービス

    今度、大韓航空のビジネスクラスに搭乗することになりました。 そこで、質問です。 ●成田~ハワイに搭乗するのですが、マイレージ会員になってマイルを貯めた方がいいでしょうか? その際、やはり、大韓航空のマイレージ会員になるべきでしょうか?? ●ビジネスクラスに乗るのは初めてです☆ そこで、ビジネスクラスならではのサービスなどありましたら教えてください。 優先搭乗や、ラウンジサービス、食事の違いがあるのは知っていますが、 他にビジネスじゃないと提供してもらえないものがあったら教えてほしいです。 よろしくお願いします_(_^_)_

  • ユナイテッド航空について教えてください。

    ユナイテッド航空で家族でアメリカに行くことになりました。 あるサイトの航空会社サービスランキングを見ると、ユナイテッド航空は10社中の9位でした。ユナイテッド航空ってそんなにサービス悪かったのかな?私が利用したのはもう15年も前の事で、今の状況は分かりません。小さな子供を連れて行くので座席の優遇とかあると嬉しいのですが…そういうサービスはどうなんでしょうか?どなたか経験のある方教えてください。

  • ユナイテッド航空、マイレージが加算されていません

    つい先日、およそ2週間の海外旅行を終えて帰国しました。 今回の旅行ではシンガポール航空を利用したため、マイレージを どこに加算するか迷った結果、旅行出発前にユナイテッド航空の マイレージプラスに会員登録しました。 航空会社での受付の際にはいつも「ここにマイレージを加算して下さい。」とお願いしてマイレージプラスの会員証を提示していました。 そして、今日、オンラインにてマイレージの加算状況をチェックした わけですが、全部で5フライトの内1フライト分だけマイレージが 加算されていませんでした。 一番最初に搭乗した KIX-SIN便です。 この便に続いて SIN-MELに乗り換えたわけですが、そちらはきちんと 加算されていました。 どちらも関空にて受付の際にお願いして いたのですが、、、。 この時のKIX-SIN便はANAとの 共同運航便だったので、その為でしょうか?  シンガポール航空ANAとの共同運航便はマイレージプラスには 加算出来ないのか? それならば一体どこに加算すれば良いのか? 航空会社にもマイレージ情報にも詳しくありませんので、皆さんからの ご意見をお待ちしております。 何卒宜しくお願い致します。

  • ユナイテッド航空でのマイル(マイレージ・プラス)の貯め方についてお聞きします。

    海外初心者です。今度シンガポールへ行く事になりユナイテッド航空を使うのでネット上でマイレージ・プラスに入会しました。 昨日(土曜日)申請したばかりなのでカードは手元に届いておりませんが、番号がわかれば大丈夫と書いてあったので焦る必要はないですよね。 ただどうやってマイルを溜めるかがわかりません。当日チケット(搭乗券?)を取るときにカウンターで「貯めてください」といえばいいんですか? それとも何か端末が空港に置いてあってそこで操作するのでしょうか。 ユナイテッド航空から届いたマイレージ・プラスの入会完了メールがすべて英語、しかも日本語WEBページにもどこに記載があるのか・・・。 ものすごく初歩的な質問ですがわからなかったので教えてください。よろしくお願いいたします。