• ベストアンサー

アメリカの新聞『ワシントンポスト』について誰か教えて!!

farsideの回答

• farside
回答No.3

済みません。よく読み返さなかったので、ボブとカールが反対になっていました。ボブがエール大卒、カールが共産党の両親の下で育ち、大学は中退。そのことに関する本を書いたのが Loyalties です。 ボブは後にアメリカの最高法裁とか、軍の司令官のことの本を書きました。 ジャネット・クックさんも記事の源(ソース)を守るとして、8歳の少年の名前など秘密にしていましたが、結局は偽作とばれました。これも映画になるという噂を読んだことがあります。