• ベストアンサー

au支払い

auの支払いが3ヶ月連続で毎月遅れてしまっていますが、なんとか止まる前に支払ってます。 だいたいってほど9日か10日に止まりますよ ってハガキが来ますがですが、早まるときもありますか? au初めてなので恥ずかしい話ですが教えてください

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

tu-kaの頃かfらauです。 督促は多分毎月同じ頃に来ます。 請求書と同じようなサイクルだと思います。 若い頃に遊び過ぎて携帯料金が払えず二月連続で来ました。 同じころだったと記憶しています。