• 締切済み

昔のアニメとか詳しい方に質問です

十年以上も前でビデオでみていたアニメのタイトルがどんなんだったか確かめたいので書きました。 緑色の赤ん坊が出てきて、その赤ん坊がテレパシーで女性に話かけて無理やり育てさせるみたいな感じで、印象てきなシーンがバイク乗りながら運転してる女性に乗せてもらってる男が思いっきり抱きついて乳揉みまくってるってのが覚えてます なんか近未来っぽかったようなきがするんですが情報少なくてすいません。 わかるかたいたら教えてください。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「アダルトアニメ」なら前田俊夫さんが原作の「うろつき童子」か「妖獣教室」かな? この2つを混同しているのでは!?