• 締切済み

昔のアニメとか詳しい方に質問です

十年以上も前でビデオでみていたアニメのタイトルがどんなんだったか確かめたいので書きました。 緑色の赤ん坊が出てきて、その赤ん坊がテレパシーで女性に話かけて無理やり育てさせるみたいな感じで、印象てきなシーンがバイク乗りながら運転してる女性に乗せてもらってる男が思いっきり抱きついて乳揉みまくってるってのが覚えてます なんか近未来っぽかったようなきがするんですが情報少なくてすいません。 わかるかたいたら教えてください。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「アダルトアニメ」なら前田俊夫さんが原作の「うろつき童子」か「妖獣教室」かな? この2つを混同しているのでは!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔のアニメ・・・。

    10年位前に見たアニメ映画で、海の中に入ると息ができて、茶色の髪が緑に変わり、テレパシーで会話ができるといった内容のものだったと思うのですが、題名がど~しても思い出せません。どなたか知っている方がいたら教えてください。

  • 昔見たアニメのタイトルが知りたいです

    今から20年くらい前ですが、もしくはその前後で見た記憶のあるアニメが印象に残っていてもう一度見たいのですがタイトルを覚えていません。 曖昧なワンシーンの記憶しかないのですがどなたかわかる方がいらっしゃればお願いします。 砂漠かもしくは北斗の拳のような廃墟的な場所で、一人の女性が老人を運んでいるシーンが記憶に 残っています。 特徴的なのは老人は下半身が無く、残った身体の半分以上が機械でした。 運び疲れた女性が石に座り込んで老人と会話するシーンが記憶に残っています。 着ている服装は未来的な印象が残っています。 これだけの記憶しかありませんがどなたか分かる方がいらっしゃればよろしくお願いします。

  • 昔見たアニメのタイトル

    結構前に見たアニメなんですけど・・・ ○ 主人公の少年が、近未来的な学校にいて、   そこでは皆が人形のように過ごしている。 ○ すごい不味そうな色のついた板みたいなものを   食べてた。 ○ 友達何人かと一緒に逃げようとして、あえなく   捕まり、記憶を消されたはずなのに、主人公だけ   なぜかまた記憶を思い出してしまう。 ○ 外の世界で暮らしてる、ヒロイン格の女の子の   水浴びシーンがあった。 この程度しか覚えていないのですが、どなたか このアニメのタイトルを知っていませんでしょうか?

  • 昔見たアニメのタイトルを…

    1988~90年あたりに朝の再放送(と思われる…)アニメのタイトルが知りたいです。 内容は人間の(?)女の子を色々な敵から守りながら魔法使い(?)のもとに連れて行ってあげる青い色した羽の生えた男の子がいました。 (今考えればトンボだったのかな、と思って色々検索したのですが該当するものは出てきませんでした。) 当時幼稚園だった自分が覚えている他の内容といえば、その青い色の羽の生えた男の子?が女の子を守るために石になってしまうシーンくらいです…。 母がその当時、そのアニメのED曲(?)のフレーズの「あなたと一緒に眠るのよ だからおやすみなさい」と歌ってくれていたのが印象的なのですが母に以前聞いた時、「番組のタイトルは忘れた」と言っていたので他に手がかりはありません。 ご存知の方いらっしゃったら是非このアニメのタイトルを教えてください。

  • かなり昔のアメリカ製アニメのタイトル

    かなり古い話で恐縮です。50~60年前です。 ポパイのアニメが白黒でテレビ放送されていたのと同じくらいの時期です。もう少し前だったかもしれません。 一部だけですが、印象に残っているのがウサギがソリに乗って雪山を楽しそうに滑り降りてくるシーンです。 このアニメのタイトルとそのシーンに使われていた軽快な音楽のタイトルがお分かりになる方がおられましたら、教えてください。

  • 昔のアニメ

    昔のアニメ 10年ほど前に見ていたアニメで今になって気になって見たいと思うアニメがすのですが・・・ タイトルがわかりません。その上内容もあんまり覚えてないです。 10年も前のアニメなので知っている方は少ないかもしれませんが以下のような感じでした ・10年ほど前のアニメで土曜か日曜の夕方に放送してた・・・かも ・異能の集まり? ・主人公の片腕(右腕か左腕かわすれました)が人間のものではなくオレンジ色?で硬い甲殻みたいな感じ・・・ ・女性キャラで髪で物体に触れると水に変化する ・その水に変化する能力で男キャラ(主人公といつも一緒にいる奴。エロい?)のバイクが水になってた ・主人公はその片腕で怪力を発揮したり、地面に打ち付けることで体を宙に浮かせてジャンプしてた ・あるシーンでは飛行機を追いかけようとして主人公が腕を滑走路に打ち付けてジャンプするも風圧で押し返されていた 以上、こんな感じのアニメでした。もし知っているかたがいましたら是非お願いします・

  • 昔見たアニメを探しています

    レースをテーマにしたアニメだと思います。 主人公がヒロインと思われる女性を無理矢理押し倒して服を脱がせるシーンがありました。 20年近く前にアニマックスでたまたま見ただけでタイトルも含め全くわかりません。 正直もう諦めているんですが、もし心当たりのある方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

  • 昔見たホラーアニメのタイトル

    8年くらい前に見たホラーアニメのタイトルがわかりません ある日突然親が某レンタルビデオ屋からVHSを借りてきて、かなり怖かった印象はあるんですがどうしてもタイトルが思い出せないんです 多分「学校の怪談」とかとは違って、ほぼ無名のかなりマイナーなものだったと思います 下手したら単発ものだったのかも? 内容としては、主人公のとても気味の悪い男の子(目が異常に大きい)が好きになった同級生の女の子たちを楽しむように殺していく・・・というものだったと思います たしか「蝶々」がメインテーマとして扱われていたような・・・ 一番印象に残っているシーンは、大きな屋敷をバックに、女の子がその屋敷の門に串刺しにされている、というものです 当時小3か小4だった俺が「ちょっとエロいかな」と思うようなシーンもあったかと 誰か助けてくださいッ!気になって夜も眠れませんッ!ww

  • 昔見たアニメのタイトル

    私も小さい頃母親がビデオで録画してたアニメがあって題名が分からないのですが、誰かわかるかなって、だめ元で質問してみます!! 多分70年代頃のアニメだと思うのですが、 犬が7匹ぐらいいて、そのうちの2匹が飼い主が変わったと言うことで人間に車で連れられてしまい、他の犬達は取り戻すために力を合わせて車を運転して追いかけるシーンを覚えてます。 一匹が運転して、一匹がブレーキって担当してるんです。 因みに犬達は普通に会話していました。 だれか覚えてないですかね~??

  • どうしても思い出せないアニメがあります!

    どうしても思い出せないアニメがあります! 昔祖母の家で見たアニメなのですが、作品タイトルが分かりません セル画アニメで、対象年齢は高いと思います。 印象に残っているシーンが、 ・白い、無機質な場所で主人公らしき少年が攻撃されている。 ・攻撃方法は超能力のようなもので、主人公は上に下に持ち上げられている。 ・主人公が前や後ろに無理やり折りたたまれる。 ・敵は主人公より幼い少年?で色が白っぽかった 候補として「スプリガン」「AKIRA」があったのですが、どちらも違う印象でした。 超能力で折り曲げられるというシーンが強烈な印象です。 よろしくおねがいします!

パターン解除
このQ&Aのポイント
  • 解除ができないノートブックのパターン解除を忘れました
  • Lenovoのノートブックのパターン解除ができない問題について
  • ノートブックの解除パターンを忘れてしまい、解除ができません
回答を見る