キヤノンMG5630での紙詰まりの対処方法と保証について

このQ&Aのポイント
  • キヤノンMG5630で紙詰まりが発生しましたが、対処方法はありますか?
  • 紙を取り除いても再び紙詰まりが発生する場合は、サービスセンターに連絡する必要がありますか?
  • 保証期間内なので、修理は保証対象になるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

キャノンMG5630 紙詰まりで困っています。

MG5630で紙詰まりが発生。プリンタヘッドホルダーと搬送ユニットを開いて、紙が見える部分は取り除きましたが、電源を入れて印刷すると再び紙詰まりします。サービスセンターに電話するしか方法がないのでしょうか。買って数か月で保証期間ですが、修理する場合保証対象でしょうか ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

内部に紙片が詰っていると考えられます。 買って数か月で保証期間でしたら、保証対象です。 出来るだけ、自分で取り除けば修理費用は無料で、すぐに使えるのですが。