• 締切済み

元交際相手の監視に、、、、

はじめて投稿します。 精神的に耐えれません。 元交際相手からの監視地獄にうんざりです。 付き合いだして2ヶ月程してから、僕の嘘がばれました。 ずっと隠し事は絶対にしないと言われてたのですが、僕に消費者金融から借金があることが元彼女にばれました。 それからは別れることになりましたが、ズルズルと関係も続き、今に至ります。 元彼女は僕に信用が全くないのは当然で、傷つけたのも事実です。 それからというもの、 元彼女からの激しい監視が始まりました。 携帯は必ずチェックされる。 外出は報告必ずしてから。 お金を使うことをゆるされない。 誰かと連絡を取ると、連絡先を消される。 携帯のアプリでゲームをしてるのが分かると、課金できないようにアプリごと消される。 電話に出ないと、 50件近い着信、メールは当たり前。 など.... こういった監視、束縛に限界がきてます。 自由がひとつもありません。 一見、無視をすればいいことです。 ですが、嫌などの抵抗をすれば 「私はあなたに傷つけられた。だから当然だ」 と言われます。 関係を断ち切るために終わりにしようと言えば、死ぬからと言われます。 精神的にまいってしまい、ノイローゼになりそうです。 何度も何度も自分を責めました。 顔を見るのも、声を聞くのも耐えれません。 生きる気力のようなものも失くなり、言葉にしようとしても、なかなか文章にできず、断片的ですが、申し訳ありません。

noname#207654
noname#207654

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

別れたのにずるずるはだめでしょう。 完全に別れればいいです。 引っ越して携帯解約して新しく契約しなおしたほうがいいです。 そしたら物理的に連絡できないから縁が切れるでしょう。

回答No.1

別れてしまえばいいんですよ。 彼女は絶対に死なないから大丈夫。 で、彼女の行動もわかりませんね。 傷つけられたと腹立ててるんなら、別れてしまえばいいのに。 仕返ししてるつもり? あなたとの関係をどうしたいんでしょう?