DreamweaverCS6のダウンロード販売

このQ&Aのポイント
  • AdobeのCC6からCCに変わりましたが、CS6で購入済のDreamweaverが欲しいです。
  • ネット販売ではほとんどなくなっており、教職員割引でアカデミック版のMac用を購入したいです。
  • Adobeのサイトでダウンロード販売のページが見つかりましたが、本当にCS6の販売ページなのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

DreamweaverCS6のダウンロード販売

AdobeのCC6が終了しCCに変わりましたが、イラストレーターやフォトショップなどはCS6で購入済だったのですがDreamweaverだけ買い忘れておりました。 普通にネット販売ではほとんどなくなっており、また、教職員ですので教職員割引でアカデミック版のMac用を購入したいと思っており、さらに手に入れにくい状況だったのですが、 ある日ふと検索していると、Adobeのサイトからダウンロード販売ができるページが表示されました。 https://store1.adobe.com/cfusion/store/html/index.cfm?event=displayProduct&categoryOID=7285655&store=OLS-EDU-JP# 検索で直接開いたのでアドビのホームページのどこで売ってるのかさっぱりわからないのですが、なんか購入できそうなのですが、これ本当にCS6の販売ページで正解なのでしょうか? また、購入についての情報が、年間一括のCCの契約についての情報が載っていました。 購入する一歩前で、踏みとどまって皆様のご意見を聞いてみようと思いました。 アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

『教育機関向け』ダウンロード販売です。 リンク先は『アドビオンラインストア』です。 価格は教職員割引後の物です。 可能であれば『CC版』の購入をお勧めします。 どうしても旧バージョンが必要な場合で用意してあると考えます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Dreamweaverはそんなに安くは無いと思います。 レンタルを開始したので、価格的に1年間レンタルと予想します。

関連するQ&A

  • Adobe CS5が出たらDreamweaver2004MXはバージョ

    Adobe CS5が出たらDreamweaver2004MXはバージョンアップできなくなる? 早急に回答がほしいのですが、、明日12日にCS5が発売されます。 そこで、Dremaweaver2004MXを私は持っているのですが、 今のCS4でのアップグレード対象製品が、 ↓以下URL参照 https://store3.adobe.com/cfusion/store/index.cfm?store=OLS-JP&view=ols_prod&category=/Applications/Dreamweaver&distributionMethod=UPGRADE 「Adobe Dreamweaver CS3、Macromedia Dreamweaver 8、MX 2004」と書かれてあったので、 CS5になると。。 「Adobe Dreamweaver CS4、Adobe Dreamweaver CS3、Macromedia Dreamweaver 8」となって、 MX 2004がもうアップグレート対象じゃなくなるんじゃないかと。。 もしそうでしたら、早急に本日アップグレード製品を買おうと思っているのですが、、回答お願いします>< 新規で買うとなると、何万と金額が変わってくるので、、どうか回答おねがいします・・!

  • adobeのWebページに使われているのは?

    https://store3.adobe.com/cfusion/store/flex/index.cfm?store=OLS-JP&storeclient=flex&promoid=DLKYQ&view=ols_prod&nr=0&distributionmethod=FULL&category=/Applications/PhotoshopLightroom このページはMacのブラウザでは珍しくスクロールバーがデザインされています。 画面上の右クリックも出来ないし、ソースの表示もスクロールバーが表示されているのに空白です。 何で作られているのでしょうか?

  • iPhotoとAdobe Photoshop Elements 6.0 (J)

    お世話になります。先日レタッチ用のアプリケーションを探していた際Adobe Photoshop Elements 6.0 (J)に関する記事が目に留まり、その文中に“※iPhotoを持っていれば「アップブレード版」を購入して利用できます。”という記述がありました、元々iPhotoは開発等にAdobeが関係もしくはAdobe製のアプリケーションと言う事なんでしょうか? それとも単に自社(Adobe)のアプリケーションを積極的に使ってもらう為のキャンペーン価格?みたいな物でしょうか? https://store3.adobe.com/cfusion/store/index.cfm?store=OLS-JP&view=ols_prod&category=/Applications/PhotoshopElementsMac

    • 締切済み
    • Mac
  • アドビCS3やCS4のアカデミック版の商用利用

    アドビCS3や、こんど発売されるCS4のアカデミック版の商用利用について 商用利用不可の制限はなくなったと聞いていたのですが、アドビのWEBページに商用利用不可と記載されているのを見つけました。デジハリなどの大手スクールのWEBサイトを見ると、制限はないと書いてあります。ほんとはどうなんでしょうか。 ここです。↓ https://store3.adobe.com/cfusion/store/html/index.cfm?event=display...

  • adobeのアップグレード版について

    adobeのアップグレード版のソフトについてお聞きしたいのですが、 下記のadobe photoshop elements9&premiere elements9のアップグレード版 のソフトは http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r73425474 下記のadobe premiere elements1のソフトを購入すればインストールすることが 出来るのでしょうか? http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h147185391 adobeHPの説明では出来るようなのですが、いまいち自分の理解力に自信が ないので、どなたか分かる方がいましたら、教えてください。 https://store3.adobe.com/cfusion/store/html/index.cfm?event=displayProduct&categoryPath=/Applications/PshopPremElements&store=OLS-JP#

  • パソコンのソフト(フォトショップ)は中古では売っているのですか?

    こんにちは。 私は最近、主にイラストを書くために フォトショップを購入しようと思ったのですが、 あまりにも値段が高いので中古でいいからほしいな・・・と思っています。 ただ、フォトショップというのは 万代書店やブックオフなどの、普通の中古屋には 売っているものなのでしょうか? 通販はやったことがないので 普通にお店で買いたいと思っているのですが、 もし、フォトショップなどのパソコンソフトが中古で売っている お店を知っていれば教えてください。 それと、私は実は学生なので アカデミック版を購入しようかと思ったのですが、 購入方法がいまいちよくわからないのです・・・ もしアカデミック版を買うなら、 ヨドバシカメラかヤマダ電機で購入しようかと考えています。 ココ↓に方法が書いてあるのですが、 これは通販の場合だけなのでしょうか? http://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/item/academic/index.html https://store3.adobe.com/cfusion/store/html/index.cfm?event=displayEduConditions&store=OLS-EDU-JP 先ほども言いましたが、私は通販はできないので 実際にお店に行って買うにはどうしたらいいのでしょうか? というか、アカデミック版は店頭販売をしているのでしょうか? これは分かる方だけでいいので教えてください、お願いします>< 質問が多くて申し訳ございません; どなたか答えてくださる方はいらっしゃいませんか?

  • Dreamweaverのバージョンの違いについて

    アドビのDreamweaverについて質問です。 アマゾンで調べると同じようなのが2種類あります。 (1)【Win版】Adobe Dreamweaver CS3.0 (V9.0) 日本語版 Windows版 アカデミック(学生・教職員向け) (2)教育機関向け Adobe Dreamweaver CS3(V9.0) 日本語版 特別提供版(GOLIVE 6/CS/CS2) Windows版 どちらも最新版のようですが値段が違います。 内容の違いを教えてください。

  • DreamweaverCS6のサイトデータ移行

    パソコンを買い替え、DreamweaverCS6をインストールしなおしました。 しかし、旧パソコンで使っていた時のサイトデータを書き出すのを忘れてしまい サイトデータを読み込むことができず困っています。 サイトの書き出し/読み込み以外にサイト情報を移行する方法がございましたら 教えていただけたら幸いです。 自分でやってみたことですが、 サイト情報のデータをそのまま移行すればいいのかと思い、 プログラムフォルダの中の Adobe/Adobe Dreamweaver CS6/configuration/SiteCache ←このSiteCacheフォルダを移動してみましたが、サイト情報は読み込めませんでした。 これだけではサイト情報は読み込めないのですね…^^;) もし方法がございましらご教授お願いいたします。

  • プラグインのダウンロード方法を教えて下さい

    MAC OS X 10.3.9 にバージョンアップしてから、インターネットを見る時に時々、 「このページ上の”application/x-shockwave-flash”の種類の情報を表示するためのプラグインがありません。プラグインをダウンロードするには、[プラグインページの表示]をクリックしてください。」 というエラーメッセージが出ます。 [プラグインページの表示]をクリックすると、 Adobeの英文のページ http://www.adobe.com/cfusion/knowledgebase/index.cfm?id=d9c2fe33 にリンクします。 英文は何となくしか理解できませんが、このページの中にあるMACに関するダウンロードは、 Macintosh Classic Flash Player ・All Browsers: Download (489 K) というところだけのようなので、「Download」をクリックすると、ダウンロードマネージャーに、「状態:エラー」と表示されてしまいます。 どうやってこの状態を改善したらよろしいでしょうか。 ネットで調べてみたのですが、どうにもできない状態です。 何かご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Flash Playerの使い方がいまいち分かりません

    同じ様な質問が沢山あったんですが アンインストールしなおしたり 色々試してみたのですがFlash Playerが使えないので 質問させて頂きます。 私の使っているのはMacでOSのバージョンは10.2.8です これまで動画は普通に観れていたんですが 何かの動画を見ようとした時にFlash Playerの9を ダウンロードしないと観れません みたいな表示がでて普通にダウンロードのページにとんで インストール画面が出て来て 問題なくダウンロードも出来ていたようです ですがいざ動画を見ようとしても観れず 下のホームページに飛ぶ表示が出てしまい http://www.adobe.com/cfusion/knowledgebase/index.cfm?id=d9c2fe33 こちらでまたダウンロードするように出て来てしまいます ダウンロードしShockwave Flash NP-PPCのアイコンがでてきて インストールできたようなので 再起動し使えるのかとおもいきやいざ動画を見ようとすると またhttp://www.adobe.com/cfusion/knowledgebase/index.cfm?id=d9c2fe33のページが出て来てしまいます どうしたらいいのでしょうか? 詳しい方が居たら優しく教えて下さい。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう