• ベストアンサー

体臭について

体臭についていろいろ調べていたのですが 腋臭などではない体臭で一生治らない体臭などもあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近は体臭を気にする人がとても増えましたが本来体臭はあるものです。 治すとか治さないとかいうものではないと思います。 あるのが普通なんです。 ただ、食生活が欧米化していて食生活のせいで体臭がきつくなる、ということはあると思います。 他には病気からの体臭やメタボ臭、ダイエットしすぎの体臭などはそれらが改善すれば治ると思いますよ。

gundam1997
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になりました!