• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚者の彼は本気なのか?)

既婚者の彼は本気なのか?

このQ&Aのポイント
  • 既婚者の彼との関係について、彼が本気かどうかについて疑問を抱いています。彼はまだ籍を抜いていないため、秘密の関係を続けていますが、彼の言動から信じきることができないと感じています。
  • 付き合う前から彼はバツイチ子持ちであることを知っており、彼との関係を真剣に考えました。しかし、彼はまだ籍を抜いていないため、公言することができず、関係を秘密にしている状況です。
  • 彼は体の関係を求めてくることが多く、また借金の返済や同棲のために私に水商売をするように頼んできました。私は学生であり、彼の要求に対して疑問を感じています。彼の真意や本気度について悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keyfu
  • ベストアンサー率24% (53/216)
回答No.20

本気かどうかまでは判らないですが、 “家かラブホばかり”とか、“水商売してくれとの発言”などは、彼があなたをそう見ているからというよりも、むしろそれ以上に“そう言わしめる状況があるから”、だからそうなってるだけ...に思いますね。 思うにただただ、早くそういう状況から抜け出したいんでしょうね。彼も。 要は『お金がない』からそういう所にしか行けないし、そういう事にもなっちゃうし、それだけにもなっちゃうんですよね。 お金がないからそういう発言すら出てきちゃったりもする。 私も“お金がない”という状況になった事がありますけれど、やっぱり同じようになりますよね。 出かける所は“(さほどお金のかからない場所での)食事”と“(お金がなくてもやっぱりいちゃいちゃしたい)ラブホ”とね。 もちろんお金があればディズニーランドにも行って周り高級ホテルにも泊まりますよね。 観光地の温泉だっていく。  自分としてはどうしても外したくない”いちゃいちゃ”さえ出来るのならばそりゃ相手がもっと喜んでくれる方を取りますよね。 ですが、お金がないからそこまでは行けない。 ディズニーに行くと一時的には貴方を喜ばせてあげられるけど、そうすると来月は彼女に会える日が一つ一つ二つあるいは三つ減るわけです。…お金がないので。  そう思うとディズニーランドには連れて行けない、連れて行きたくてもそれを選択できないんですよね。 女性はそういう時にも“そればっかり!そのラブホに行くお金でディズニーに連れてけ”と自分の感情ばかりをとにかく優先して言いますが…男側からするとお金がない時に“いちゃいちゃ”する事は普段のストレス環境からの『唯一の逃げ場所』だったりするんですよね。  離婚問題も絡んでいるようですが、それが絡んでいようがいまいが結局は同じだったりしますよ。 “今ある少ないお金”をどう使うかの中で、“お金がない”という中でその“唯一の逃げ場所”を諦めるなんてなかなか出来ないんですよ。とくに翌日にはまた勃起させてしまうような若い間なんてね。 “愛してるならそれくらい出来るはずだ、それが出来ないのは愛してないからだ”なんていうキレイごとなんて女性はよく言いますし他人はいくらでも言えると思いますけれどね。 私もホントにお金がない時期はやっぱり“食事→ラブホ”ばかりでした。 それ以外、したくでも出来ないんだから。 あなたのように“私はただの性欲処理でしょ”という女性もいましたよ、何人も。 いくら“そうじゃない”と言った所で信じてもらえませんよねそういう人は。実際ラブホしか連れて行けてないんだし。 実際それで何人もに振られましたね。 ここにいる他の全ての人がそう言ってるのと同じように。 実際”その時のお金がない自分”が良い訳ないですし。 でもその中に、“それでも構わない”と言ってくれる子も中にはいたりします。 “それでもいい”というその子とは結局4年?ほど続きましたが…そういう子は“なにがなくとも文句を言わない子”だし“何がなくても付いてきてくれる子”なので…私は妻にしました。 今お金を稼げるようになり社長にもなりましたが帰る場所はやっぱりその子がいる所ですよね。 どんなに他でキレイなエロい優しい美人が胸を擦り付けてきてくれて股を広げてくれても、それでもその相手はやはり『性欲処理』にしかならないのでね...。 個人的には… 離婚問題にまきこまれないようにだけ、つまり『損をしないようにだけ』ちゃんと気をつけて、あなた自身の人生なので自分はどういうものか自分はどうしたいのかのその『自分』に従って、そして自分の楽しみの為にはせめて『自分の分のお金くらいは出すつもり』でフツウに付き合ってればいいと思います。 そのうち彼の人間性も判ってくるだろうし答えは出てくるものだと思いますし、お金自体を渡した方がいいかどうかは最終的な判断としてその付き合ってく過程でいろいろ判ってくるかとも思います。 その人が実際どうかは『付き合ってみないと判らない』ものですよね。 そういう問題があるなしに関わらず。。。 ただ… ホテル代や食事代全部出してもらってるのなら、本来あなたが払うはずのその半額を自分が出したつもりで貯めていって、あなたがそして相手自身ももしかすれば行きたいと思ってるのに行けないと思い込んでる例えばどこかへの旅行代にして『食事とホテルだけしかないその現状を補う』ために使ってもいいだろうし、あるいはいつか同棲するその時に使う『家具家電代』とかの必要費用に使うというのでもいいですよね。 それならばそのお金は『本来自分が払うはずのお金』なので、ちっとも損ではないわけです。 そのお金なら、最終的に別に相手に渡してあげてもいいものですよね。 見方を変えれば、『いろいろ問題を抱えていてまだまだお金が必要になる(=お金がない)そんな苦境にある人にさえ』自分はそのお金を出させているクセに、自分はそういう相手にただ出してもらっているだけなのに… なのに、出してくれているその内容に不平不満を言ってるだけの人と…同じだったりもするので...。 そういう都合のいいスタンスに立つのではなくて、変な勘ぐりをするのでもなくて、むしろ勘ぐりするならそのまま相手にちゃんと聞いて話し合えばいいし、余計な金銭のやり取りは決してしないでただ本来あなたが払う分はちゃんと何かのカタチで返してあげながら余計な問題を引き起こしたりしないようにだけ気をつけて、物事をややこしくせずフツウに付き合ってけばいいと思いますよ。 その人はどうかはその“付き合っていく中で判ってくるもの”だと思います。

rs467
質問者

お礼

よく彼と話し合って、全くそのようなことを言っていました。 お金がないと人間切羽詰まってしまいますよね。 とにかくお互い愛し合っていることは分かったので自分の分のデート代くらいは払うようにして、支えたいと思っています。 回答本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (19)

noname#208830
noname#208830
回答No.19

女の勘は結構当たります。 本人が気付く位ですから、第三者的に話を読むだけでも、適当に扱われそうです。 金の資金源になるなら、嘘も方便。 愛してる、これ以上ないくらい好き 等々簡単に言えます。 水商売に~の話が出たら、冗談でも許したらだめです。 お金を渡したら、終わったも同然。 一気に格下げで、飽きたらポイされますよ。

rs467
質問者

お礼

もちろん水商売はしませんしお金を渡すつもりはありません。 彼とよく話合って何とかなりそうです。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

文の内容からすると完全に遊び目的だと思います。 あなたが今後傷つく覚悟あるなら少ない可能性に賭けてみるのもいいですが、私なら別れますね! 深追いすると裏切られたときのショックが大きいと思います。 学生さんなら今後まだまだ素晴らしい相手と出会えると思うので早めにケリを付けたらと思います!

rs467
質問者

お礼

よく考えます。回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

まだ学生なのに、なぜ妻あり・子持ちと付き合わねばならないんですか。バカじゃない? そのうえ、水商売を勧めるなんて、どうしようもない男じゃないですか。 よくて性処理の道具とヒモ。悪ければ、どこかに売り飛ばされますよ。 貴女みたいな子供でも「騙されているのでは?と疑ってしまう」のでしょう。騙されているのに決まっています。 そりゃ、相手の男は、若い女性の身体を自由に出来るのですから、毎日でも会いたいでしょう。 早く逃げて、男から連絡が取れないようにすることです。

rs467
質問者

お礼

私もそう思いました。でも彼のことを本当に好きになってしまって、彼も私がいないとダメなんだと思います。分かっているんですけどね、回答本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ahonov
  • ベストアンサー率19% (28/144)
回答No.16

おめでたいなぁと重いながら読んでましたが 自分でわかってるじゃないですか! 最後の一文そのままです。 股のゆるいタダマン女と思われてます。 ちなみに既婚者で不倫するようなクズ野郎が 浮気相手に「本気」になるなんてあるわけがないでしょう。 既婚者に簡単に股を開く女に対して本気になる男はいません。 あなたは都合の良い遊び相手です。

rs467
質問者

お礼

どこかで分かってはいるのですが、依存してしまいます。よく考えます。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rukaki
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.15

バツイチ子持ち養育費6万の男性結婚した者です。 客観的にみるとその男性は どうしようもない男です。籍を抜いていないわ、学生に水商売を進めるわ… はやくやめた方が良いと思います。 もしその男性が本気だとしてあなたと結婚という 未来があったとしても、バツイチ子持ちはオススメしません。 やっぱりお金が大変ですよ!遺産相続の問題もありますし。 現実的になって、是非別の方と幸せになってください。

rs467
質問者

お礼

経験談はとても参考になります。ありがとうございます。よく考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

どのような状況で、水商売をしろといった冗談をいってきたのかはわかりませんが… 水商売という言葉を口にすること自体がおかしいと思いませんか? 冗談、本気いずれにせよです。 そのような言葉を口にする彼の人間性は おそらく貴女が勘付いている通りだと思います。

rs467
質問者

お礼

彼も私もきっと一般的に見たら社会の底辺です。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217538
noname#217538
回答No.13

>客観的に見て私は明らかに性欲処理?貢がせようとしているだけなのでしょうか? >私はまだ学生ですし 直ちにその貧乏神を切り離したほうが利口です。あなたは将来のある学生なのに何を血迷っているのですか。まさかこの駄目そうな男と結婚する気ではないですよね。まして今まだ不倫ですよ。学生のすることは何ですか。勉強と課外活動と将来の職探しでしょう。中退すればそれこそ転落人生です。もし親御さんに学費を出してもらっているなら、そんな男とかかわるのはやめましょう。普通は愛する女に水商売をして貢がせようとする発想は持ちません。子供に対する責任すらどうせろくに果たせていない男が、他人の女を幸せにできるかどうか、大学に行っているならそれぐらい分かってほしいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

借金を返さないといけないのに、 慰謝料請求されるようなことをするあほの何を信じるの? 借金返さないといけないのに、金をためる? 実家に寄生しておいて、借金帰せないってドンだけ借りてんだよ。 そもそも結婚してるとは思えんし、 話が本当だとしたら、浪費癖が直らない屑だろ。 金なんかたまるわけがないし、借金もきえねぇよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

四十代既婚者のおじさんです。 早々に、お付き合いをやめられたほうが宜しいかと思います。貴女様の勘は正確です。 お相手の方は、問題が有りすぎます。 貴女様のへの思いは本気ではないと思います。 他にとっても素敵な方が、貴女様を待っておられます!

rs467
質問者

お礼

よく考えます。回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.10

50歳の既婚ジジイだす♪ 彼は別れる気は ないでしょう 不良になるとわかったら 貴方は捨てられますよ! たぶん 奥さんと上手くいってないから 若い貴方に癒しを求めてるだけです 性欲処理と言えば そうですね! 一番怖いのが 奥さんからの慰謝料請求です やっぱり人の旦那に 手を出しちゃダメですね~ 女はそういうの厳しいですよ! いくら旦那が先に手を出したと言っても 貴方のせいにさせられます 女性はそういう時 不良なんですから 信頼出来る第三者に 相談しましょう!

rs467
質問者

お礼

そうですね、愛してないのかと言えばそうでもなく、性欲処理と言えばそうなのかもしれない微妙なラインだと思っています。 回答本当にありがとうございました、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者なのに本気・・?!

    関係会社での仕事の兼ね合いで、仲良くさせてもらっている、既婚男性がいます。 その方は、機会があれば女性とは性交渉ができると自分でも言っていますし、噂のある女性は数名知っています。 私は人物的な所と仕事の話が、食事の時には盛り上がるので、とてもよい仲間っと言った感じです。 ですが、普段は感情が表にでず、正直何を考えているかわからないところがありました。 ですが、最近、メールや電話をくれたりします。企画を2年一緒にした時は、その方のアシスタントでした。 正直キスまでしたのですが、そこからは、止めました。っというか止めてくれたんです。 正直以外でした。ただ曖昧な関係がいやだったので、そういうのをやめましょう・・・とお互い合意したのですが。最近、会社の先輩がその男性と大学が一緒だったとの事で、特に仲がいいのですが飲み会の席で 「あいつは、噂は沢山あるけれど、本気で君を好きになっている、体だけの浮気と、気持ちが入った不倫では違うよ」・・とぼやいたのです。もしかしたら男性の作戦かもしれません。 ・・・が既婚者でしかも、そういった癖?がある方が本気で好きになったりするのでしょうか?疑問です。 本気がどうか?わかる方法などないものでしょうか。 変な質問ですいません!アドバイスお願いします><

  • 彼は本気?

    今初めて自分から好きになった男性と、お付き合いを始めました。 出会って半年になりますが、色々あって実際デートしたのは数えるほどで、全てH込です。 ほんとに好きなので、長く付き合う(出来たら、結婚したい)ですが、 彼から、結婚の話は、今まで全く出ていません。 お互いの家族や友達を紹介するような関係ではまだ無く、メールやメッセンジャーなど私からすることが多いですが、彼からは即レスです。 デートの誘いも彼からで、会うと本当に優しくて、ラブラブといった感じですが、(デートの支払いも全部彼)いまいち本気で付き合っているのかどうか疑問な部分があります。(私のことを好きだと聞くと、自分も好きと言ってきます。) 男性の方、彼は本気だと思いますか? 彼が本気かどうか確かめるのは(質問とか)どうしたいいでしょうか? ちなみに彼は30歳、私は36歳でバツイチ子持ちです。

  • 既婚者かな?

    いま、好きな人がいます。私は、23歳、彼は29歳。知り合った時は×イチだと話していました。←私も子持ちの×イチ。お付き合いを始めて、2週間程度。カラダの関係も、泊まりもしてるけど、、、もしかして妻帯者?と思える部分が見え隠れ。というのも、電話してくるのは夜7~8時の間。例えば、夜の11時位に声が聞きたくなって電話しても電源入ってない。だから、メールのやり取りも昼休みか夕方位。一人暮らしの男子がとる行動じゃないなって。ピンときてしまって。まだ、彼には話してないです。好きだけどもし、妻帯者ならきっぱりお別れする決心があるんですが、いかがなものですか?様子をみてから、話そうと思うのですが、、、

  • 彼が、既婚者でした、私のことは遊びor本気?

    私(29歳)には、付き合って1ヶ月ちょっとの 彼(30歳)がいます。今週、彼の奥さんという方からメールがありました。 そのメールを見た後、彼にすぐ連絡をして、事実関係を確認すると、彼は、最初は、否定していたものの、翌日には、既婚者であることを認めました。私のことが好きだったので、正直に言えなかったと言っています。このまま、友達として、付き合って行きたいと言われています。 皆さん(特に男性の方)が、彼の立場だったら今の気持ちは、どうなんでしょうか?  私との関係は、遊びor本気だったのか? 彼とは、ある金曜日の夜に、出かけたイベントで彼と出会いました。彼から、声をかけられて、何となく好きなタイプだったので、携帯の番号を聞かれたので、教えました。 同じ週の日曜日(翌々日)の朝に、彼から電話がかかって来ました。私の方から、彼を映画に誘い、デートすることになりました。映画の後、食事に行って、そのままいささか軽いとは思いましたが、 ホテルへ行きました。 その以降、だいたい土曜日の夜に会って、 ラブホテルへ泊まり、翌日の日曜日は、彼とドライブをしたり、彼の友達ともたまに会ったり、していました。 食事代は、彼が払ったり、私が払ったりでしたが、ホテルのお泊まりの代金は、(最初の1回の休憩以外)毎回、すべて私が払っていました。 うすうす、彼があやしいとも思っていたのですが、 (平日の夜、彼が、携帯に出ない。彼が住んでいると言っていた近くの場所や駅、や都内で会うこともほとんどなかった)今でも、彼が好きです。でも、騙されて、悔しい気持ちもあります。 今晩のアポも、キャンセルになってしまい寂しいです。恋愛は、もう、終わってしまったのでしょうか? まとまらない内容になってしまいましたが、アドヴァイスお願いします。

  • 本気とは

    私からメールしないと自然消滅になっていて、そのことを聞くと 自分からいくほどまだ本気じゃない とのことでした。 でも会うといつも泊まりたがっていました。まだ泊まっていません。 体の関係でつなぎとめてうまくいくものなのでしょうか?

  • 既婚者の私と、独身の彼。本気になりそうでこわい。

    はじめまして。 自分の中で冷静になれなくなってきたので、思い切って書き込みすることにしました。 私、30歳既婚(結婚4年) 彼、26歳独身  彼とは1年くらい友人関係でした。 好きだと言われた時、私も彼のことが好きになっていたので 「迷惑になるからもう会ったりするのはよそう」 と私から伝えたのですが、一緒にいて欲しい と言われまだ時々一緒に出かけたり お互いの家を行き来したりしています。 結婚生活は傍目から見ると円満なのかもしれません。 ですが、義両親との確執、不妊治療、セックスレス、夫の無収入(実家から補助)などがあり、 自分一人で抱え込んでいた悩みをつい彼に話してしまったのがいけなかったと思います。 彼は、 そんなに辛いことがあったのに、 一人で抱え込んで。。。死にたいと思ったんじゃないの? と言いました。 涙が溢れて止まりませんでした。 身体の関係はなく、 嫌なら俺は我慢する。と言ってくれています。 最初は遊ばれてるんだろうなぁと思っていたのですが、 彼の真摯な態度に心が揺れてしまいます。 婚外は本気になったらダメ。 割り切り上手にならないとダメだと言いますが 彼のことを愛しい、大事にしたいと思う気持ちに歯止めがかからなくなっていきそうで これから先がこわいです。家でぼんやりしてしまい、かまってちゃんの夫を「面倒くさい」と 思ってしまう自分がいます。。。 仕事や習い事に打ち込む、などすれば少しは気持ちにブレーキがきくでしょうか。 皆さんはどうやって折り合いをつけていますか?

  • 浮気相手の私を本気にさせたい

    タイトルをみると少しややこしいですね。 詳しくお伝えしますと・・・ 私は今、彼女のいる男性と関係を持っています。 彼は彼女が常にいたそうです(全文通り、現在も)。が、「浮気大好き!!」と公言(大袈裟?)し、浮気癖が治らないそうです。(本人いわく、治そうとするどころか治す気が全く無いそうです) そして、私もその浮気相手の一人になったのです。 私は・・・彼氏は面倒なのであまりいたことがありません。(現在もいません)その時に遊びたい男性と遊び、楽しければいいという感じです。 ですので、その様な状況になります。しかも、お互いどちらかが気が向かなくなったらその関係はおしまい!というお遊びを繰り返してきました。 ですが、今回はその彼を本気にさせたいのです。 最初はお遊びでしたが(いつもお遊びで終わるのに)、今回は好きになってしまったのです。でも、彼氏にはしたくありません。ただ、私の事を本気で思わせたいのです。 その様な彼を本気にさせるにはどうすればいいのでしょうか? 何だか好き勝手な事を言ってるなぁ・・と自分でもつくづく思います。 ですが、ご意見・アドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 30歳手前で初めて本気で惚れた相手は既婚者です。

    あまり気持ちのよい内容ではありませんがありのままの気持ちを相談したいと思います。 現在28歳の独身女性です。ネットで知り合った男性と関係を持って1年になります。 相手は別居中、子どもなしの既婚者。 小さい頃からたびたび、母親が不倫相手と事にやっているところを見てきたことがトラウマになっているのか、恋愛や結婚に憧れず、貞操観念というものも分からないまま大人になりました。 男性との交際自体煩わしかったので人数も数えるほど、身体の関係になる前には相手が気持ち悪くなってしまって数ヶ月で別れてばかりでした。 ただし性的な興味は人並み以上にあったので、恋愛感情なしの一度きりの肉体関係には全く抵抗はなく、初体験もたまたま声をかけてきた名前も知らない行きずりの男性相手でした。 社会人になってから上記のような生き方を繰り返す中で、今の彼と知り合いました。 私は最初から相手が既婚だと了承済みで、正直なところセックスだけが目的で深く考えずに関係を持ちました。向こうもそのつもりだったと思います。 今までと違ったのは、彼から連絡が途切れず関係が継続したことです。 話していて楽しいし嫌でもないので、いわゆるセフレのつもりで自分も答えてきました。 同じ相手と複数回肉体関係をもったのは彼が初めてです。 会ううちに、自分の心境が変化していくのを感じました。 今までの数少ない交際相手と違い、会っているときは嬉しくて仕方がなく、会えないときも彼のことを考えるようになりました。 年明けごろに、彼のことが本気で好きなのだと自覚してからはいっそう思いが強くなるばかりです。 彼と、二人の将来や奥さまとどうするのかといった話はほとんどしません。 一度だけ自分から、「あなたにとっても私は何」と尋ねたことがありますが、その時は「一緒にいてすごく楽しいけど、どうなりたいかというと自分でも分からない」と返ってきました。 重いと思われたくなくて、それから一切踏み込んだ話はしていません。 ことあるごとに彼の些細な言動をつかまえては、「少しは自分を愛してくれてる」「いや完全に遊ばれてるだけだ」と一喜一憂してばかりいます。 一方で、本気で好きになったと自分では感じますが、ただ性欲を愛情と履き違えているか、恋に恋してのぼせ上がっているだけなのだろうと冷静に考えている部分もあります。 客観的に見れば、ネットで知り合い身体から始まった不倫の関係なんて全く擁護しようがないと思いますし、他人事ならさっさと別れるべきだと自分でも言います。 ただ。 すべてひっくるめた上での自分の気持ちとして、離れたくありません。 30前のいい大人、早々に見切りをつけなければ一生を棒に振ることになるかもしれないと分かっているだけに辛いです。 長文になってしまい申し訳ありませんでした。 誰にも相談できず、こんな自分が気持ち悪くてたまらないのでここに書き込みました。 どんな意見でも構いません、何かアドバイスをいただければ幸いです。

  • 彼は私を本気で想ってくれているのでしょうか?

    ネットの出会いで知りあった彼です。 初めて会った日に、お付き合いを申し込まれました。私も彼がタイプだったので、了承しました。 そして当日に体の関係、お泊まりまでしてしまいました..(こんな事は人生で初めてです) 彼は本音をなかなか表に出してくれず..結構な毒舌です..まだ2週間位のお付き合いです。 が..すでに「会う、会わない」で大喧嘩をして、「2度と会わない」と「さよなら」を何度か言われました。 その後は、ラインで一方的に私が、大喧嘩の謝罪と彼を好きな気持ちを3日間に渡ってメッセージを送りました。が彼は、連日の既読スルーでした。 でも、どうしても私が会いたかったので、会いたい気持ちのメッセージを送り、会いに行きました。会えないと覚悟していましたが、彼の家に向かう途中で、彼から「今日は、何時に来るの?」とラインでやっとメッセージが..涙が出るくらい嬉かったです。 その後、無事に彼と会えました。やっぱり会った時に、毒舌だったし、意地悪な事も言われました..本音を恥ずかしくて、口に出せないタイプのようです。これも最近、分かるようになりました。 ただ大喧嘩した後に、ちゃんと会ってくれた優しさは彼が私を本気で想ってくれていると信じていいものなのでしょうか..?

  • 浮気相手の私ですが……

    私は今18歳です。 40歳の男性の方と不倫のような関係をして今1年がたちました。 彼には28歳の奥さん(彼女)がいます。「奥さん」という風になっていますが、実際は籍を入れておらず同棲のような状態です。しかしお互いの両親にはしっかり挨拶をすませ、指輪もお互いにつけています。 子供はいません。彼の体がそういう体らしいです。 初め、私も自分は遊ばれていると思っていましたが、長くこんな関係を続けていて彼の話や感じからして、ほんとうに大切にしてくれていると感じるようになりました 私は来年から東京へ進学します。 『〇〇ちゃんにはいい彼氏ができるだろうから、幸せになってほしい。けど、何か辛いことがあった時や悩みがあるときはいつでも駆けつけるし、力になるから。何かあった時は、俺が全力で支えてあげる。』 と言われ、体の関係だけを求めて私と会っていると思っていましたが、それ以来ほんとうに信頼できる人となりました 奥さんとのことを聞いてみると、彼の仕事と奥さんの仕事柄、あまりじっくり家で会う機会も少なく、また喧嘩も多い。と聞いていました。 最近になり、彼の体調がすごく悪くなかなか会えなくなりました。この前、久しぶりに彼と会えた時、彼から癌であると知らされました。まさか彼が癌だなんて考えてもなかったです。 それから色々考えたのですが、 私は自分で愛されてると考えても実際は彼からの話しか聞いていないし、世間的には浮気相手。 彼が癌になってしまった今、おそらく彼の奥さんが彼を支えていると思います。 私は彼に何をしてあげれるでしょうか 私は彼にとって必要でしょうか

プリンターの入れ替え指示
このQ&Aのポイント
  • 【MFC-jJ990CDW】のプリンターで、インクの入れ替え指示が連続して表示されるトラブルが発生しています。
  • Windows10で有線LAN接続されている環境で使用しているプリンターにおいて、インクの入れ替え指示が出た後にすぐに再び交換の指示が表示されるという問題が発生しています。
  • 関連するソフトやアプリは特にない環境で、電話回線の種類は不明ですが、ブラザー製品のプリンターについての質問です。
回答を見る