• ベストアンサー

秋田でババヘラを売ってるおばあさんたち トイレ

秋田でババヘラを売ってるおばあさんたちは トイレはどうしてるのでしょうか? 道路にぽつんといる人たちは、 草の中でトイレをしてるのでしょうか? また そのようにトイレをした後は手を洗わないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

トイレは、公園とか近所の知っている家や頼んだ家で借りることが多いみたいです。 したがって、手は洗います。

AKZUQNAYRCO
質問者

お礼

ありがとうございました。